塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【6月になりました】

2008年06月02日 22時30分17秒 | Weblog
早いものでもう6月です。梅雨です。東京も雨の日が多くなってきました。
こないだ2008年が始まったと思っていたのに。

さて先週のお話ですが、MTVアワードは残念な結果に終わってしまいましたが、
各方面から色んな反応(励まし?賞賛?)がありました。
それにしても、あれだけ賑やかで華やかな現場はなかなか無いので、
そんな場所に居合わせたのは、とても幸せなことだったと思っています。

なんたって、マライヤキャリーやファーギーが目の前にいるんですよ。
ファーギーのすぐ横には、アニメに出てきそうな屈強なセキュリティがいましたが。
「ちょっと違うけど、こんな感じ」
塾長も負けずに、来年はセキュリティを引き連れて授賞式に出席しなくてはいけません。
そしたら受賞出来るかも。

さて、今週の塾長は、楽曲制作に取り掛かる予定です。
次のシングル、アルバム候補曲の制作です。夏か秋には皆さんにお届けできると思うので、
楽しみにしていてください。

写真は、テレビ収録で行った天狗の住む山でのものです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
授賞式お疲れ様です (あーこ)
2008-06-02 23:03:42
なんか全国で梅雨入り宣言始まってますね。
あたしが一番嫌いな季節
でも・・・この梅雨が終われば・・・なつ!!!トーサミもまってるし
塾長、スタッフさんも頑張って梅雨を乗り越えましょうね
返信する
(*≧∇≦)ノ こばわぁ~☆ (chima)
2008-06-02 23:13:15
セキュリティ・・・びっくりしました(;゜;Å;゜; )
私が塾長のセキュリティになってあげます(違www

ほんとあっという間に半年過ぎてしまいますね^^;


今週は楽曲作りなんですねぇぇ(*´∀`)
今度のシングル曲今からとても楽しみです
なんかとってもワクワクしてきました^^

今週もまたがんばりましょう


おつかれさまです(*´エ`*) ポッ♪
返信する
チェキラ!?笑 (てるてる坊主)
2008-06-03 00:47:06
ナベカズさんや、シューズくんに続いて 天狗まで…
岐阜の美濃加茂に 大きな像が立つ神社がありますよ♪
テレビでやってました(+´ー`)ノ
返信する
6月ですね。 (アーコ)
2008-06-03 01:38:56
梅雨入りしましたね。
東京も 雨が続くんですね…。

塾長が、認められて当然ですし、あの席に座っている塾長も立派であるし、輝かしい同じ土俵にいることは、素晴らしくて、素敵でした。そして、他の方々も。スタッフさんも…素晴らしい落ち着き放ってました。。
来年に繋がっていた風景でした。タイトル取ることが凄いわけでないにしても…負けず嫌いな塾長なので、やはり、最高なスピーチが聞けることも願い、こだわり続ける姿も、塾長らしく、男や思います。
そして、受賞した方々も、やはり、見えない道があるわけで、本当に、いい世界見せてもらいました。そんな中、友達に、“真剣応援するなら、アゲマンになれ”と喝頂いてます…。納得のような、微妙なんですが…。はい、がんばります。
雨で ちょっぴり寂しさは洗い流して、また新しい光り 浴びたいです。
センター街の塾長が、雨でキラキラしてました。輝いてるみたい…。。そんなこと思うのも…愛ですよねぇ…(-_-)自画自賛…(笑)
曲の制作ですか…塾長…。名古屋ですか…。

寂しいです。
発熱の山登り…にんにく注射の山登り… ちょっと心痛みます(笑)
いや 笑い事じゃないです、すいません。

番組楽しみです。
なにより 健康でいてほしいですが。

では、スタッフさんも、いつも情報ありがとうございます。頑張ってください!
返信する
クリックしたとき∑(оД〇)((笑 (結衣)
2008-06-03 17:12:52
福井は朝雨降って
午後から晴れる日が
続いてます⌒

MTVアワ⌒ド
お疲れ様でした(o∀O★*)ノ

次回のMTVアワ⌒ドでの
受賞を祈ってます('∀')

NEW SINGLE&
ALBUM楽しみです(o∀O★*)ノ
返信する
☆シーモ君☆ (はつみ)
2008-06-03 19:58:58
ノミネートされたって事が凄い事だと思います☆☆☆ホントにそう思います!!TVで見てたら本当に華やかな感じでしたね☆☆違う世界みたいな……あの場所にシーモ君も居たのですね!また来年もノミネートされるように祈ってます!
梅雨に入りましたが~気持ちは晴れやかに頑張りましょ(^-^)v
返信する
 (らっく)
2008-06-03 21:32:40
降って欲しいです。先日、空から落とし物がバタバタと運転中に降ってきまして、マイカーウン塗れ。(洗えよっつう話です)

またシカオちゃんネタなのですが、10年前にスガさんも高尾山に登ってます。番組で、しかもお一人で。
今度、関東に行ったら登ってみようかなー。
返信する
ぉ⊃かれさまです☆*:。+..☆. (ちよ)
2008-06-04 09:14:25
六月で梅雨入りましたねw(◎´▼`)w
MTV行けたのがもぉスゴイですよね!さすが塾長デス!
天狗の山ってどこなんだろ。
お寺すきなんで行ってみたいです!
鞍馬寺ってとこにいってみたいです!牛若丸とかの話のお寺☆写の天狗さまも観てみたい〓(´^ω^`)
…大SEAMO展ってSEAMOチャンくるのかなぁ!
返信する
大きな天狗♪ (ゆきこ☆)
2008-06-04 18:56:59
塾長さま・スタッフさま

 こんばんは

6月になりましたね~

わたくし事なのですが6月3日から4日まで

風邪を引いてしまいダウン・・・。

塾長さま・スタッフさまも

季節の変わり目なので体調管理しっかり

してくださいね~

体調崩してから健康のありがたさが分かった

ゆきこ☆より・・・

返信する
なるほど~!! (まほうつかい)
2008-06-05 10:25:09
受賞のポイントは、セキュリティを引き連れる事かぁ~!
そうかぁ~~!!
じゃ、来年は…。

…なぁんて…(笑)。

以前、道場BBSにも書きましたが、金沢には天狗の住む(?!笑)“ハム屋さん”があります!
店頭には、なかなか立派な天狗が掲げられています!!

6/22の金沢ライブ時に、お時間あれば是非是非、行ってみて下さい!!!
返信する