塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【ミュージックステーションに出演】

2008年10月18日 00時19分13秒 | Weblog
昨日は、ミュージックステーションに出演してきました。
ご覧になってくださった方はどの位いらっしゃいますか?
皆さんの感想をドシドシ聞かせてください。

歌詞テロップが少し遅れるという軽いハプニングもありましたが、
塾長の気持ちのこもった力強いパフォーマンスだったと思っています。いかがでしょう?

今回は、総勢20名のストリングス隊を入れての豪華な演出でした。
あれだけの人数にバックアップしてもらうと、とても心強いですし、
全員女性だったので、「華」もありましたね。
写真の中の女性陣がストリングスの皆さんです。女性ばかりに囲まれて圧倒されぎみの塾長です。


天狗道場でのツアーチケット先行にエントリーしてくださっていた方の中で、
当選された方には、昨日の夕方あたりから連絡が入ったかと思います。
本当に沢山の方がエントリーしてくださいました。
有り難う御座いました。
残念ながら当選とならなかった方は、今後の各先行予約で是非再度エントリーしてください。
全国の皆さんに喜んで頂けるようなツアーにしたいと考えています。


皆さんよい週末を。

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sabo)
2008-10-18 00:23:48
見てて、すげー!!!!
と思いましたよ★
なんていうんだろ、なんか塾長は一味ちがうんですよっ!!!
返信する
ツアー (らっく)
2008-10-18 00:31:58
当選しました。ありがとうございます。
最近、悲しくなる程、忘れっぽいので明日には振込まなくては!
待っててね、サンクス!
返信する
当選しました☆ (おれんぢいも)
2008-10-18 00:33:12
チケット、当選しました
ありがとうございます
来年が楽しみです
返信する
Unknown (みゆき)
2008-10-18 00:37:11
Mステ素敵でした
音楽戦士も楽しみです
返信する
素敵でしたよ (アーコ)
2008-10-18 00:51:44
昨日、最近 歌詞が出てこないときがある…とおっしゃってたので…一瞬… なぜか 手に汗握った私です(笑)
見てるだけなのに、緊張してしまいました。

でも、問題なしでしたね。ストリングス隊の方々も素敵です。最後の終わり方も…いいアレンジでした。好きです、あの放つ感じ。

ストリングス隊のみなさん、いい笑顔ですね。沢山の方々に届きますよう。塾長が… 埋もれそうです(笑) 頑張ってください。
みなさん、体休めてくださいませ。
返信する
Mステ見ました♪ (アリィ)
2008-10-18 01:08:39
continue すごく良かったです!ただ衣装は もう少しフツーのほうが親近感わくし、歌のメッセージに注目しやすいかもしれません(^-^;生意気でゴメンナサイ。
返信する
Mステと先行予約 (はつみ)
2008-10-18 01:15:34
Mステ~見ました~♪

めっちゃカッコ良かったです(*^_^*)…おちゃめ顔も~あり~ので~可愛いかったなぁ~☆

歌は~感動しました(*'-^)-☆凄い~心に響き渡る感じで……素敵でした~


そして~先行予約~当たりましたぁ\(^O^)人(^O^)/ありがとうございます~☆

今から~もうワクワクです☆凄く楽しみです(^-^)v
返信する
Mステ&音楽戦士見たよ☆ (ゆきこ☆)
2008-10-18 01:34:01
眠いですぅ

Mステ観ましたよ

塾長またまた衣装が違っていましたね。。

上品な感じで素敵でしたよ。。

音楽戦士は名古屋が好きって言ってくださって

凄く嬉しかったです

私も名古屋と塾長が大好き

これからも頑張ってくださいね
返信する
Mステ (なな)
2008-10-18 02:48:37
見ましたよ~!!
塾長、スーツ姿が決まってましたね。
カッコよかったです。
返信する
毎日→ぉ疲れさまです。 (はな)
2008-10-18 03:02:19
MJ→唄い始める前
返信する