塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【明日リリース】

2008年10月14日 21時10分25秒 | Weblog
既にCD屋さんに到着していて、GETしてくださった方もいらっしゃるかもしれませんが、
明日(10/15)、「Continue」がリリースとなります。
ドラマ「夢をかなえるゾウ」のOAが既に始まっているので、まだリリースしてなかったの?感もなくはないですが、
いよいよ明日「大リリース」です(大に深い意味はないです)。

初回盤には、ご存知の通り、恐らく塾長しかできない、塾長しかやらない、
ミュージックビデオが収録されています。
先ほど、某CD屋さんに行ったら、視聴機の横にビデオが観られるコーナーがあり、
男性が不思議そうな顔で「Continue」のビデオを眺めていました(まさに眺めるって感じ)。
多分、この男性の脳裏には、あの鮮烈な映像が暫くは残ることでしょう。

あのビデオを制作するまでに、塾長、監督、制作会社スタッフと何度も何度も、
打ち合わせを行いましたが、最終的に何故、あのような映像に収まったのか、
私塾長スタッフもよく覚えていません。。。
傑作作品、名作品は、こんな感じで作りあげらるのかもしれません(本当に?)。

そんな大傑作なミュージックビデオが、本日(10/14)の23:59までオフィシャルHPのトップにて、
フル視聴することが出来ます。是非この機会に脳裏に焼き付けてください。
「Continueフル視聴」

さて明日(10/15)から着うたフルも、着ムービーも配信スタートとなります。
「レコ着」「mumo」「music.jp」「dwango」等を是非チェックしてください。





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラゲしました! (おれんぢいも)
2008-10-14 21:49:31
…って前日のブログにもフライングで書いてしまいましたが(笑)。
ちなみに着うたは3バージョン全てダウンロードしましたよ!
返信する
明日取って来ます~^^ (chima)
2008-10-14 21:56:35
確かに…もう何度か、Continue 聞いてるせいか、
これから出るの?って感じかも^^
でも、発売の日を楽しみに待ってました

今日は家に帰るなり、さっそくフルで見ました
何かを作りあげるのってほんとたいへんですよね^^;
毎日ここで塾長スタッフさんの日記読んでて、
たいへんだったのも知ってて、そういうことも
頭に入れて私は見てました…
迷作品だ思いました… うそです。。。

名作品です
返信する
カラオケでも (名古屋間違いないだら~)
2008-10-14 22:46:42
今日配信してましたよ~♪
で、早速、歌ってきました♪
ずっとずっとContinue~♪
返信する
フラゲ (かずポ~ン)
2008-10-14 23:27:22
フラゲしましたよ。コンティニュー最高です。学祭で聞いて泣きました(→o←)ゞ

DVDのPVは6歳と3歳のコシーモも感動してました。普段は歌詞を口ずさんでるコシーモ達ですが実は意味が分からず歌詞を覚えてるんです。でもコンティニューのPVは違う。このPVで続ける事はスゴイって事を感じてますよ(☆o☆)これってスゴイ事です。ありがとうございます

返信する
おめでとうございます (SHI~NO)
2008-10-15 00:03:33
日付変わって、本日ですね!!
『CONTINUE』発売♪♪♪
また伝説を続けていくんですね→→→
返信する
新曲リリース (ベルーガ)
2008-10-15 07:19:35
おめでとうございます!
PVみました。
色々なことに挑戦してる。。。塾長。。今後も楽しみでーす。。。

ラジオ、テレビと、、
ほとんど、時間の関係上、拝見できてないですが


blogでカバーしてます

では、スタッフ様も
風邪などひかぬよう

プロモーション頑張ってくださいね
返信する
おつかれさまです! (ちよ)
2008-10-15 09:53:56
おひさしぶりです!★Continueスゴイ歌詞大好きです!
PVもかわいかったです。(*´艸`*)
今日発売ですよね!
楽しみにしてま~す。
スタッフ~さん最近寒いから体調に気をつけてくださぃね!
返信する
フラゲ♪ (まさよ)
2008-10-15 10:52:05
しましたo(^▽^)o
SEAMOうさぎもかわいいですね☆
返信する
もちろん (アーコ)
2008-10-15 11:46:57
購入しました。
某ショップでも、1階に 大きく輝いてましたよ。

このジャケ写も、インパクトありますし、私好きです。 もし 私がSEAMOを知らなかったとしても… 誰だろう…と足を絶対止めます。
リリースおめでとうございます。

いつも応援しています。
返信する
ついに('∀') (結衣)
2008-10-15 17:43:00
ついに今日発売ですね!!

今日は買いに
行けなかったので
明日絶対買います(o∀O★*)ノ

「Continue」のPVの
塾長が可愛すぎて,

興奮で
最後まで見れませン((笑
返信する