塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【DJ MINORU】

2005年12月15日 16時28分59秒 | Weblog
今日は、会社に塾長の東京リリースパーティーのオープニングDJとして、
毎回参加してくれている「DJ MINORU」(左側)が打ち合わせの為に来てくれて、
塾長に関するいろいろなビジネスの提案をしてくれました。

MINORUは、DJの他にアパレルのプレスも担当しているオシャレさんです。
大昔に塾長から直に「浪漫ストリーム」かなんかの12インチレコードをもらったことが
あるそうで、大事に使ってくれていたりしています。
塾長は手渡ししたことを全く覚えていませんでしたが。。

MINORUの務めるアパレルのブログです。
http://www.projectsrs.jp/
名前は「PROJECT SR'ES(プロジェクト・エスアールエス」だそうです。
なかなかカッコいいです。覗いてみてやってください。

二人で打ち合わせをしていたら、「mihimaruGT」の「miyake」が入ってきました。
MINORUは、以前「mihimaruGT」のDJもやっていました。
二人は同じ歳なので、とても仲良しなようです。

今後、このMINORUとも塾長に関するビジネスで一緒に動くことが
多くなりそうな予感です。

世の中完全に忘年会モードですね。
夜の街にハードコアな酔っ払いサラリーマンが増えてきて困ります。
皆さんも飲み過ぎないように。

最新の画像もっと見る