塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【今福岡にいます】

2005年10月19日 08時12分47秒 | Weblog
さっきfm fukuoka「morninGroovy」に出演させて頂きました。
放送にもあった通り、11月12日(土)の西南学院大学のイベントに参加します。
福岡でのライブは久しぶりなのでとても楽しみです。
皆さん是非お集まりくだいね。
凄い朝早かったです。塾長とホテルのロビーに6:10に集合しました。
これから鹿児島に向かいます。まだ頭が半分位しか働いてない気がします。。。

昨日、大分空港から大分市内へバスで移動しました。でも空港から水陸両用のフォバークラフトがあるようです。これには乗ってみたかったのですが、
昨日は風が強かった為に運行中止だったようです。天気はめちゃくちゃ良かったのですけどね。

シングルのリリースから一週間が経ち、アルバムのリリースまで一週間を切りました。
アルバムも、このシングルの勢いでチャートの上位にランクインできるよう頑張ります。
そろそろ電車の出発時間になりました。
それでは鹿児島に行ってきます。鹿児島ってどんなところなのでしょうか?

※写真は、お馴染みのAIR-G’「龍太」さんです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったですぅ。 (あきてぃ)
2005-10-19 11:11:18
塾長スタッフ様オツカレさまです。

fm fukuoka「morninGroovy」にこられてたんですね。。。

知りませんでした。

スケジュールに、ラジオやTVの出演情報もあると嬉しいです。

お忙しいでしょうが、ご考慮下さい。



それと、西南学院大学のイベントですが、

詳細は、LIVE情報の所にUPされるのでしょうか?

西南学院大学の学祭HPにも、詳細はまだUPされてないようなので

是非行きたいので、情報お願いします。



返信する
Unknown (くみ)
2005-10-19 13:47:04
初めまして♪



今福岡ですかぁ~

私の住む広島ではあるのかなぁ~?



私もあきてぃさんと同じく出演情報があったら嬉しいです。
返信する
わ~い (かおぴょむ)
2005-10-19 14:50:31
お疲れ様です!11月12日~かなり嬉しいです!必ず行きますね!塾長も塾長スタッフさんも体調に気をつけてお仕事頑張って下さい(^O^)
返信する
☆お疲れ様です☆ (ルーナ)
2005-10-19 16:08:15
同月に2度も大分にご来県していただき、本当にありがとうございました!!ラジオは仕事で聴けませんでしたが、アツイMessageは送っておきました☆

私も西南大行きます!去年はBENNIE Kのライヴで今年は塾長だなんて西南大アツ過ぎです(≧∇≦)/

かおぴょむサン!また会えたら一緒に盛り上がりましょー☆
返信する
写真の塾長のハニカミ笑顔が好き!笑 (☆わかお☆)
2005-10-19 17:32:10
ほんと東西南北と忙しいですねぇ。。。気温の違いとかで風邪ひいちゃわないか心配です~体に気をつけて、ほどほどに頑張って下さいっっ あ!a love story 有線でめっちゃ流れまくってるみたいですよ♪一応報告でした☆
返信する
早起き☆ (のぶ)
2005-10-19 22:02:27
超久々に早起きしてラジオ聞きました!!朝からハイテンションでばり楽しかったです( ̄∀ ̄)西南大ライブ、もち行きます!!楽しみにしてます♪(´・ω・`)
返信する
三十\路男♪~ (ゆぅ)
2005-10-19 23:36:41
お二人とも☆カッコ良すぎでーす!!そ~いえば龍太クン…半袖でしたね~◎

九州地方は、まだまだ半袖でも過ごせるのでしょうか…??

札幌は昨日から一段とまた寒くなりました。

次の来札時は、雪が降っているかもしれませんね◇

寒い北国を温めに◎また来て下さいねぇ♪

朝早くからm(__)mお疲れ様でした。
返信する
塾長☆ (あい)
2005-10-24 00:10:21
西南きてくれるんですね(*^д^*)かならず会いにいきます☆めちゃめちゃ楽しみです(^-^)

塾長スタッフさん、お忙しいとは思いますが私も詳細がしりたぃです…西南の友達にきいたけど知らないよぅで(>_<)



ゆぅさん☆福岡も寒いですよ(;_;)14度とかなってます(>_<)
返信する
上のあいです (あい)
2005-10-25 00:00:41
失礼しました(>_<)今日西南のホムペみたらのってました!絶対いきます☆
返信する
Unknown (あい)
2005-10-25 10:41:23
きれてますね(@_@;)西南のホムペにのってました!
返信する