塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【NACK 5出演】

2005年07月18日 23時26分21秒 | Weblog
本日(7/18)にNACK5「NACK AFTER 5」に出演しました。
この番組には、ファーストシングルの時から応援して頂いています。
番組スタッフの方々のご期待に沿えるよう今後も頑張ります。
出演現場にデジカメを持っていくのを忘れてしまい、写メールで撮ったので、
画像があんまり良くないですね。どうもすいません。

さてさて、明日はラジオ出演で大忙しの一日になりそうです。
まず最初は、お馴染みBENNIE Kさんがナビゲーターを務めるDate fmの番組に
出演させてもらい(OA日は後日報告いたします)、その後は、塾長が7月の
マンスリーナビゲーターを務めるFM愛知の「TALK GIG」に「小野真弓」さんを
お迎えして番組を収録します。その後、栃木RADIO BERRY「B-BOX」に生出演し、
そしてそして最後にJFN系「鈴木裕介」さんの「L.A.V」に出演します。
裕介さんは、私塾長スタッフとも仲良しなので、とても楽しみです。
リリパに遊びにいってやる。と一番最初にメールで出席届けをだしてくれた方です。
「わっさぁ~(多分WHAT'UPの意味だと思われます)」(裕介さんの口癖)と
物凄く楽しい放送になると思いますので、ご期待くださいね。

RADIO BERRY出演後は、ダッシュで新幹線に乗って、東京戻りなので、
餃子を食べる時間がありません。それが一番残念な事実です。

最新の画像もっと見る