塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【そろそろ】

2008年02月27日 00時37分55秒 | Weblog
塾長も天狗道場の中で、BRIDGETも自分たちのHP内のブログで書いているので
(そもそも何であいつらが付いてきたのか未だに分かりません)、
敢えて書いていませんでしたが、そろそろ、あのラスベガス珍道中について書きたいと思います。

まずは初日、塾長と私塾長スタッフは成田空港で待ち合わせをしました。
二人は同じ便でLAまで行き、そこから乗り換えてラスベガス入りの予定でした。
しかし、その他の5人衆は、とにかく安く現地に入る為に、別の便で行くことになっていました。

なんたってこの5人衆は、海外に行くのが初めてなので、まずはパスポートを取るところから、
始めなくてはいけなかったのです。
しかも日本語も満足に話せないような人間が、英語なんて話せる訳がありません。

事前に5人には、「当日はラスベガス現地に14時半集合!以上!」と、

「明日は渋谷に12時集合。」というのと同じ位のテンションでしか言っていなかったので、
本当に来られるか心配だったので(実は全く心配していませんが)、
成田空港で、わざわざ様子を観に行ってやりました(優しい私塾長スタッフ)。
ターミナルが全然違うので、これが結構大変です。
そこには不安な顔120%の5人がいて、間違いなく、こいつらはラスベガスには着かないなと確信したりもしました。

「まぁ頑張ってポートランドで乗り換えしてな。渋谷で乗り換えるのと同じノリだから。」

同じ訳ありません。

その後、私塾長スタッフは塾長と合流し、ふたりでLAに向かいます。
機内で塾長は、「あいつらちゃんと着きますかね~?大丈夫ですかね~?」と何度も聞きます。
優しい人です。人柄が出ます。

私塾長スタッフは、不肖5人衆のことはすっかり忘れていました。
「大丈夫じゃぁねえの?何とかなるだろう。来てなくても明日位にくるんじゃぁねえの?」
冷たい人です。人柄が出ます。

そしてラスベガスの空港に着いてみると。。。
奇跡です。
BRIDGETは着ていました。渋谷で集合と同じように、ラスベガスで我々は集合できた訳です。
なんとかなるということです。人間やれば出来ますね。
あれだけ心配していた塾長が、ちゃんと自分たちだけで到着したBRIDGETに軽く嫉妬している様子は、
とても不思議な光景でした。

この先はまた今度。

写真は、「ジェントルマンクラブ」とう名のファーストフードのお店です。
まぁ日本の「富士そば」みたいなお店です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃは (まさp)
2008-02-27 00:46:17
この日記おもろいですわ~

ブリ様たちは、やるときはやるんで!!

塾長の人柄のよさは、知ってます

あの~、塾長Pさまはお元気ですか?

早く続きみたいです
返信する
待ってました~ (のぞみ)
2008-02-27 04:12:25
なんだかんだ言って塾スタさんも成田でブリジットの様子見に行ってる所が優しいじゃないですかぁ~↑↑



いっぱい時間かけていいんで、あんな事こんな事教えて下さいね。

続きが楽しみ♪♪♪

返信する
じぇらしぃ~も君♪ (北のゆぅ)
2008-02-27 09:01:58
ブリちゃん達は‥凄いでありますね~(感心)

塾長~♪も塾長スタッフさんも‥優しいですねっ◎◎◎ こないだのマサ君乱入日記等からも、皆さんの素敵な関係が感じられますぅ~。

そして、塾長Pぃさんもそうですが、皆さん、やはり面白いんですね‥笑(頬痛)私事ですが昨夜★うちエコのお話を聴きに行きました♪やまだ(ひ)サンも本当に面白くって、楽しくお勉強になりました!お話が面白上手なかたって、ほんっと凄いなぁと思います!!!

…いつか、塾長~♪にも、ディナーショーを(笑)やって頂きたいなぁ~☆
返信する
FF=富士そば?!∑(оД〇) (結衣)
2008-02-27 17:24:26
研修お疲れ様でした⌒(o∀O★*)ノ

無事着いて&合流できて
良ヵったですね⌒('∀')

案外渋谷に行くノリだったヵも
しれませンよ((笑

塾長は優しさ∞%ですね゜+(圉′3`*○)
返信する
ホント (アーコ)
2008-02-27 18:24:23
やれば出来る(笑)
 ラスベガスへの想いですね・・・。

塾長も日記に面白く書いてました。かわいいね、塾長。
返信する
ベガス情報~! (はつみ)
2008-02-27 18:45:29
スタッフさんのベガス行きの話~笑ってしまいました~o(^o^)oあはは

英語が得意でなくても~何とか行けちゃうものなんですかねぇ~?!

ブリジットの双子ちゃんはきっと日本人には見られてなかったとは思うが……??

さすが男の子~たくましく生きてるなぁ~と感心します(o^-')b

スタッフさんのベガス珍道中話続きを楽しみにしてまぁ~す(*'-^)-☆
返信する
面白い☆ (ゆきこ☆)
2008-02-27 21:43:35
塾長様・スタッフ様

 こんばんは☆

塾長様とブリジット君たちのお話面白いですね。

ブリジット君たちって5人でしたっけ。

ボケてる人です。人柄がでます 笑
返信する
スタッフさんも優しいでしょっっ?! (まほうつかい)
2008-02-27 23:15:37
当日、ラスベガスで集合だったのですか?!

ビックリです!!!



機内でずっと心配してたと言うSEAMOさんは勿論お優しいですが…、



スタッフさんも、ホントは心配で心配で仕方無かったんでしょ(笑)?!

憎まれ口の中にも、愛情、感じますし…!!



…とにかく、無事に集合出来て、ヨカッタですね☆



スタッフさん目線の、“ラスベガス日記”も、じゃんじゃん書いて欲しいです☆☆

返信する
☆さすがBRIDGET☆ (DIOR)
2008-02-28 00:56:03
久々にププッと笑ってしまいました
返信する
Unknown (かずみ)
2008-02-28 10:08:45
塾長スタッフさんお帰りなさいo(^o^)o

東海サミット今から楽しみにしてます。

できれば去年みたいに炎天下の中ずーっと立ってたのにギリギリまでフラフラしてた人が番号が前だからって先に入られるのは、少し気分が悪かったです。そうゆう人のせいで、後ろの方の人はBridgetとかを見れなかった人もいたと思います。大変だとは思いますが、よろしくお願いします。
返信する