塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【プレミアム公式携帯サイトオープン!】

2007年03月14日 21時49分27秒 | Weblog
本日から、プレミアム公式携帯サイト「SEAMOの天狗道場」がオープン致しました。
まずは、Yahoo!ケータイ(SoftBank)からスタートです。
以下のアクセス方法で探してみてください。

メニューリスト-芸能・映画・音楽-芸能・タレント・お笑い-タレント・アーティスト
-SEAMOの天狗道場

月々315円(税込)で盛り沢山のメニューをお楽しみ頂けます。
塾長の着ボイス、着動画、待受画像、ほぼ日刊!を目指す塾長の活動新聞、
メールマガジン配信、プレゼントなどなどです。

まだ検討中ですが、オープニング企画として4/18近辺で、会員の方しかGETできない
オリジナルコンテンツをプレゼントなんてことを考えています
(マジでまだ検討中なので、早く打ち合せをしなくては)。

世の中には星の数程の携帯サイトがありますが、我々の「天狗道場」は、
No.1携帯サイトを真剣に目指します。
塾長のあの映像がっ!なんてこともあるかもないかもです。
特に「動画」には力を入れていこう、なんてことを私塾長スタッフは考えています。
あの「四国天狗日記」を超えるクオリティのものを制作してみせます。

皆さん楽しみにしていてくださいね。

ドコモは3/19(月)から、auは3/22(木)からのスタートを目指しています。
ドコモとauの方は、もう少しお待ちくださいね。

まずはSoftBankの方はジャンジャン入塾してみてください。
そして感想を聞かせてくださいね。

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイリッシュ)
2007-03-14 21:56:38
ついに!必ずサイトに遊びにいきますね。
早く入塾したいです!!! (かおり)
2007-03-14 21:56:38
楽しみです★★★私はドコモなので19日からですが(´・д・`)soft bankにしとけばよかった…笑゛でもかならず入塾します!!!19日楽しみだなぁ(ハ・∀・)
羨まシーモ(´Д`) (HaRu)
2007-03-14 22:10:04
塾長スタッフさん、本日も更新お疲れの所ありがとうございます(o^-^o)



プレミアム携帯サイトOPENおめでとうございます!!と言いたいんですが…

私はDoCoMoなんでもう少しお預けですね(;_;)



まだかなぁ?とずーっと楽しみに待てたので、塾長の動画とかほぼ日刊ブログ?とかを想像しつつ…もう少しガマンします(u_u)o〃



ソフトバンクの方ぢゃんぢゃん入塾して感想聞かせてくださいね♪



au (ユースケ)
2007-03-14 22:14:25
auだからまで入塾できなーい!!!!
かなり悔しいです
早く22日にならないかな?
わぁぁ~いd(≧▽≦*d) (エヌちゃん)
2007-03-14 22:14:35
楽しみぃ~~!!!!!
早く19日になれぇ~~☆
「天狗道場」入塾希望♪
ヽ(───o───〃)ノ
待ってましたぁ~☆彡 (南のメグ)
2007-03-14 22:18:35
必死で探していました。 DoCoMoはもぅ少しの辛抱ですねッ!     我慢!我慢!(>_<)
お疲れさまです (smo)
2007-03-14 22:20:51
なんだか、Newsの欄にいろんなことが一気にアップされてましたね。塾長スタッフさんがいかに忙しかったかを物語っているようで、しみじみしてしまいました。

そして、携帯サイトオープンおめでとうございます!
冒頭だけ見て、もう少しでソフトバンクに携帯をかえるところでした(笑)

さらに、HIPSのSEAMOさんのコメント、全部見ました。やっぱり、塾長はすごいですねえ。
イベントやライブを大切にする気持ちも伝わってきたし、私も含めてたぶん他のファンのみんなもHIPSが好きな理由をよくわかってくれてると思いました。
日記の更新が少なくてちょっぴり寂しくても、ラジオや、ライブや、いろいろな所でSEAMOさんがファンを大事にしてくれていることが伝わってきますよ。

携帯サイトも楽しみですが、このスタッフさんのブログも今までと変わらず続けて…くれますよね?
楽しみにしてるので、お願いします!
待ってましたぁ~ (南のメグ)
2007-03-14 22:21:00
必死で探してました!  DoCoMoはもぅ少しの辛抱ですね☆彡     我慢!我慢!(>_<)
3/19になりますように (Lily)
2007-03-14 22:22:49
お願い!!早く3/19になってほしい~(><)!!
何でSoftBank先行なの!?って叫びたいですが、
マジ真剣に楽しみにしています。
一瞬、今から電気店に駆け込んでケータイをSoftBankに
替えようかと思ってしまったくらいです(笑)
本当に本当に楽しみにしています♪
『 えー ショック !! 』 (☆TOMOKO☆)
2007-03-14 22:24:33
   公式携帯サイトオープンおめでとうございます  
でも・・・ 一言申す!!
何で、au最後なんですか?
私のauなんです。
早速って思って、ブログ最後まで読んで、凹みました。
まぁ、福岡在住のくせに、ソフトバンクじゃない、私が悪いんだけど、ちょっとだけ、いえ、かなり・・・
脳天、割られた気分です。   
でも、ちゃんと3/22まで、待ちます。
はい、いい子ですから?
楽しみは、取っておくと、嬉しさ倍増ですから・・・
塾長スタッフさん、ごめんなさいね。