塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【Risingな3人】

2007年11月28日 16時53分28秒 | Weblog
今日は塾長の仲間の紹介をさせて頂きます。
皆さんご存知の2BACKKAが本日(11/28)セカンドアルバム「Touch」をリリース致しました。
BENNIE Kさんとのコラボ曲「HOME」も収録されています。

明日から再開される塾長のツアー広島公演、大阪公演にもオープニングアクトとして、
会場を盛り上げてもらう予定です。
塾長とHAMMER、MAGOがコラボした「Rising Dragon」共々「Touch」も宜しくお願い致します。
HAMMERの腹筋に注目です。ムキムキでちょっと引きます。。。
ボリューム満点の1作となっていますので、是非皆さんもチェックしてください。

さて本日の塾長は、名古屋で療養中?です。
明日の広島公演に向けて、体を休めていることでしょう。
広島には、9月のサウンドマリーナ以来なので楽しみです。広島の皆さんお楽しみに!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
療養→読み方不明((笑 (結衣)
2007-11-28 17:32:02
2BACKKA&塾長のコラボ曲は
「料理三銃士」が1番好きですね⌒

「HOME」はPVがとても良い感じでシた★

再開ツア⌒頑張ってください♪

返信する
2BACKKAさん~^∀^ (はつみ)
2007-11-28 20:24:57
そういえば~トウサミでHAMMERさんの腹筋割れてるかっこいい身体は拝見しました~≧∀≦

Rising Dragon はカッコイイ曲ですよね~♪大好きです☆

シーモ君を好きになってから~いろいろなアーティストさんを知る事が出来てとても楽しいです♪♪曲聞いてみたい~って思うようになりました~♪♪

でも1番はシーモ君ですけどね≧∀≦

返信する
ゆっくり休んでくださいね☆ (ゆきこ☆)
2007-11-28 21:45:41
塾長様・スタッフ様

 こんばんは

まだまだ塾長様は体調不良なのですね

ゆっくり休んで明日に備えてくださいね

塾長様のところへ飛んで行きご飯作ってあげたい

私が彼女だったら至れり尽くせり、痒い所に手が

届く最高の彼女になれるのに・・・・

塾長様いつでも私のとなり空けときます 笑
返信する
東サミで♪ (北のゆぅ)
2007-11-29 00:22:50
ムキムキ~↑↑を拝まさせて頂きましたぁぁぁ♪(笑) 趣味‥ブログ、ジム、筋肉談義(笑)の塾長スタッフさんも、きっと、キレキレのワレワレなんだろうな~と勝手に想像(笑)シーモ半期ツアー札幌があった週は、2BさんのLIVEがもう一日あったのでタップリ楽しませて頂きましたよぉ☆☆☆「HOME」も「道」も、楽しいキモチがモリモリ◎出ちゃいマス♪(笑)「Rising Dragon」も大好きです!また来て下さいね♪来年は是非◎北の夏フェスでも(笑)聴かせて下さぁい☆
返信する
Touch!! (はにょら)
2007-11-29 01:22:03
一昨日、初回盤をフラゲしましたー!!
ほんとボリューム満点ですね♪
あったかい曲から「和」の曲までてんこ盛りな感じがします。
2Bがオープニングアクトに来る公演は行けないので、武道館公演にも是非出演していただきたいです。

塾長はだいぶ回復したと聞きましたが、無理しない程度に明日の公演、頑張って頂きたいです。
返信する
行ってらっし~ゃい♪♪ (まほうつかい)
2007-11-29 07:22:48
2BACKKAさん…去年のツアー・金沢公演でもオープニングアクトでしたが、ギリギリに駆け込んだ私は観られず…。



でも、東サミで観られた「Rising Dragon」は、パフォーマンスも最高でした♪♪

特に今流行のあのダンス…(笑)。



SEAMOさん共々、応援させて頂きます!!



そしてスタッフさんもSEAMOさんも、御身体は快復されました?



広島&大阪、盛り上げて来て下さい♪♪

返信する
2B2B!! (なな)
2007-11-29 13:46:10
いいですね

2B!!

広島大阪以外のオープニングアクトでは出演しないのですか?
返信する
あのう・・・ (アーコ)
2007-11-29 20:20:45
2BACKKAくんたち、かっこいいですよね。

あのう・・・新潟は、オープニングアクトないですし・・・

さみしいなぁ。
あいたいなぁ。

でも、いいよ。
塾長さえ、元気でステージしてくれたら・・・
返信する