塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【AP BANG !東京環境会議】

2007年03月16日 16時20分57秒 | Weblog
今日はeco(エコ)をいつも以上に心がける一日になっています。
本日の塾長は、小林武史さんらが中心になって開催されるイベント、
「AP BANG !東京環境会議」に出演する為に東京・新木場STUDIO COASTに来ています。

めちゃくちゃ豪華な出演者が揃って、今日から三日間開催されます。
本日の出演者は、塾長の他には、GAKU-MCさん、KREVAさん、絢香さん、
スチャダラパーさん等が出演されます。

しかも今日の塾長は、なんとあのBank Bandを従えてライブします。
Bank Bandですよ!小林武史さん、高野さん。。。贅沢過ぎます。
さっきリハーサルが終わりましたが、とても楽しいライブになりそうな気配がしています。

転換時間には、環境のエキスパートを招いて、お客さんとも一緒に環境について
考えてみるなんてコーナーもあるようです。
初めて小林さんとお会いした数週間前にも、小林さんは熱く環境について教えてくださいました。
「もう本当に地球が危ないところまで来ている」とのことです。

「とのことです。」なんて書いてしまうあたりが、私塾長スタッフの不勉強さの
現れで恥ずかしい限りなのですが、このイベントを機会にちょっと勉強してみようと思っています。

明日も明後日もまだ発表できないようですが、ビックリするような
豪華なアーティストが出演されます。
是非、お時間のある方は、今日もしくは残りの二日間にお集まりください。

「環境」だなんて書くと、堅苦しいイメージを持つ方もいるかもしれませんが、
塾長が出演することを考えれば、皆さんも足を運びやすい筈です。
是非一緒に楽しみましょう。

それでは。このイベントもしくは明日のHIPSでマタアイマショウ。

皆さん一週間お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー!!! (yuka)
2007-03-16 17:05:43
行きたかったですぅ…



今、仕事中などで絶対無理です…



環境はアタシも今から勉強します!!



自分達の生存の問題ですもんねっ!



HIPS楽しみにしています★
返信する
お疲れ様です…。 (まほうつかい)
2007-03-16 17:23:20
ライブはライブでも、その様な地球環境について考えるイベント的なライブにまで出演されるなんて、SEAMOさんの活動の場は幅広いですね。エコかぁ…。私が日常取り組んでいる事と言えば、お買い物の際の「マイバック」持参、位な物ですかね…。もっともっと、地球に優しい人間になる様、心掛けていきます!

(いつも言ってもらってるので、私からも…。)“スタッフさん、SEAMOさん、一週間、お疲れ様でした!今日のライブ、土日のHIPSも盛り上げて下さい♪”(←私は行けませんが…。)
返信する
写真に写ってるのゎ塾長?(笑) (結衣)
2007-03-16 18:19:23
KREVAサンと絢香サン?!

超豪華デスょね⌒

塾長同様,そンな方達と環境につぃて考えた後,

LIVEまで見れるなンてヵなり最高デスね⌒
返信する
間違っていなかったwww (結衣)
2007-03-16 18:24:36
といぅヵ,やっぱり塾長HEY!HEY!HEY!

に出るンですね!!

絶対見ます!!
返信する
豪華~~~!!! (☆ありんこ☆)
2007-03-16 20:26:30
APライブすごく豪華ですね
行きたかったですけど急に知ったので

クレしんエンディングの塾長
おしりブリブリがとってもでしたッ

ぜひ、あの動画を天狗道場でUPして欲しいです
返信する
ap bank (リコロ助)
2007-03-16 21:05:26
去年の夏にap bankの方に参戦したんですが、ホント考えさせられますネ。
あのライブ以来コンビニではno レジ袋ですもん。
こんな小さいコトでも大事なんですよね('∀`)
スッゴイ素敵なライブでした。
アタシも参戦したいなー
返信する
同じく… (おごじょ(●^o^●))
2007-03-16 21:13:08
1週間お疲れさまでした。私の1週間はあっとゆう間でしたが、スタッフさんの1週間はもっともっとあっとゆう間だったでしょうね。しっかりご飯を食べて体力つけて下さいね! 学生の頃『温暖化』の怖さを教えられてたのに、最近になってその怖さを実感しました。変な天気だし、雪不足って?!本当に真剣に考えないといけませんね。うん いいライブですね☆
返信する
『 一人 一人 が ・・・ 』 (☆TOMOKO☆)
2007-03-16 21:30:53
環境問題・・・考えれば考えるほど、根が深い問題です。
堅苦しくなりましたが、一人一人が、
もっと、環境の事を考え、現状を理解し、少しづつでも、
次の世代に良い方向に繋いで行けたらって、思います。

私自身も、こんな事書いていても、大きな事は出来てません。
身の回りのこと、生活の中で、小さな事をコツコツって感じです。

このイベントで、沢山の人達が、集ってくれると良いですね。

   
私事ですが、SEAMOくんに出会って、半年
SEAMOくんに、関する物、沢山集めました。
今では、CDが22枚になりました。
 (ダブって持っているのもあります)

MONKEY MAJIK さんとのコラボジャケット・・・
SEAMOくんは、何処を見つめているのでしょうか?
   未来 
私が気になったのは、SEAMOくんの、右手の小指!!
異常に?(失礼しました) 長い様な気がしましたが、
そう思ったのは、私だけでしょうか?
返信する
来週もSEAMOちゃん登場だゾ (クレしんスタッフ)
2007-03-16 21:40:56
塾長ファンのみなさま。
本日OAされました、テレビ『クレヨンしんちゃん』はご覧いただけましたでしょうか。
SEAMO塾長と、しんちゃんの「ケツだけ星人」は、一見の価値があったことと思います。

来週の金曜日、夜7時46分30秒よりOAされます『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 春の300秒スペシャル!!』内では、レコーディング中のSEAMO塾長を、しんちゃんが再び襲撃(?)いたします。
仲の良い二人に、ご注目ください。
返信する
すごい! (woowoo)
2007-03-16 21:53:46
SEAMOさん&スチャダラパー…
もし私がそこに行けたら、興奮のあまり脳溢血をおこすかも(笑)

なんだか毎日毎日塾長スタッフさんも忙しそうですね~。ブログ、毎日楽しみにはしてるけど、でも時々はゆっくり休んでくださいね(*´∀`*)
返信する