塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【本日はMステ出演】

2007年05月11日 22時15分13秒 | Weblog
本日はMステ出演です。昨年末のスペシャル以来の出演になります。
とは言っても、2月に行ったライブ「SEAMO Hook Up mihimaru GT」の制作スタッフが、
Mステスタッフだったので、スタジオでお会いしても久しぶりな気がしません。

今日の出演者は、塾長の他には、桑田佳祐さん、UA、B'z、嵐、そしてウエンツさんです。
ウエンツさんとのメールに関する遣り取りは面白かったですね。
ウエンツさんが塾長に送ってくれたメールはどこにいってしまったのでしょうか?
全然関係ない人に届いていたりして。

クレヨンしんちゃんも応援に来てくれました。
しんちゃんと塾長の息は、ピッタリです。塾長がしんちゃんになりつつあるのか、
しんちゃんが塾長になりつつあるのか。

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」の劇場公開延長も決定したようです。
これからも暫く、しんちゃん・シーモちゃんの関係は続きそうです。
司会の堂アナウンサーが、映画のタイトルを言い辛そうにしているが可愛かったです。

気付いた方もいたかもしれませんが、今日はタイチがクラブでの仕事があったので、
イベント・「HIPS」でもお馴染みのDJ MINORUがバックを務めてくれました。
この日記にも数回登場してくれています。
忙しい中、参加してくれましたが、あまり映らなくてちょっと申訳なかったです。

MINORUへ
また手伝ってくださいね。多分次回も映らないけど。

今日のMステを観て、初めて塾長を知ってくださった皆さん、初めまして。
私がSEAMO塾長のマネージャー・塾長スタッフです。
こんな日記を地道に書いています。
塾長の「Cry Baby」は気に入ってくださいましたでしょうか?

もしお気に召しましたら、これからも塾長を応援してやってください。
そして一度塾長のライブに足を運んでやってください。
塾長は今年の夏・7/28(土)に「TOKAI SUMMIT」なる野外フェスを企画しています。
詳細は、ライブ情報をご参照ください。「LIVE」

今週末は地元・名古屋でライブです。沢山の皆さんが集まってくださることを祈りまして、
皆さんライブ会場でマタアイマショウ。

良い週末を。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mステ (れいこ)
2007-05-11 22:22:34
今日の服とーーってもよかったです

さすがMステ!セットが違いますね~♪
CRY BABYにぴったりなかわいいセットで
よかったです~

しんちゃんとの絡みも
返信する
つづき (れいこ)
2007-05-11 22:25:21
ウエンツくんのおかげで、笑顔がみれて
よかった^^

もっと話してほしかったな~

でもトークよかったですね~

おつかれさまでーーす(*^-^)ニコ
返信する
塾長カッコイイ~! (のり)
2007-05-11 22:25:27
生塾長、カッコイイ~!やっぱり最高ですね。緊張からなのか、照れくさそうにしてる表情がグーです!…タイチ君じゃないのに気付いた時はちょっとショックでしたが…。お忙しいんですね。しんちゃんシーモちゃん、ナイスコンビですね。もちろん今日はクレヨンしんちゃんからビデオ撮ってますよ!あー、久しぶりの生塾長に、まだテンションが上がってます(≧▼≦)
返信する
Mステみたぉ★ (ありゃ)
2007-05-11 22:27:31
SEAMOちゃん、やっぱ最高だぁ
改めて惚れちゃったぁ
Mステ、緊張してたんかなぁ・・・めちゃ、控えめ
でしたよぉそこがまた、よかったまた、テレビにどん②でちゃって
くださぃ↑↑楽しみにしてまぁす
返信する
お疲れ様です。 (やよい。 )
2007-05-11 22:35:23
私、今夜のMステの事昨日の所にコメントしちゃいました。けど読んでくれますよね。タイチ君がいなかった理由が分かりホッとしました。何せタイチ君、ブログ更新もしてなくて今夜も出てなくて・・・病気かと心配しましてタイチ君のブログにもコメントしたばっかりでした。スタッフさんのブログ見て安心しました。私の子供達は私の影響で塾長の歌覚えてます、恐るべし子供の脳!!私は衰えていくばかり~。
返信する
ウエンツ君に返信してあげて(´Д`)ノ (真純)
2007-05-11 22:36:16
Mステ、お疲れ様でした。(●^▽<●)      トップバッターって、緊張しますよね(´^`;)でも変わりない塾長様が見れて光栄でしたゎあ~(◇∀◇輝)桑田さんに会えてよかったですね。(^∀^)   …DJタイチさんが映ってなかった…(´Д`)大変なんですね。皆さんわ…。塾長様ゎ大変だと思いますがウエンツ君にメール送ってあげてくださいね。きっと待ってますから…。ワラ
返信する
Mステ (よかおごじょ)
2007-05-11 22:51:48
スタッフさん太一くんの事かいてくれてありがとうございます。安心しました。太一くんじゃなかったからショックでちゃんと見れなかったので今からもう一度録画見直します!やっぱりみんな心配してたんですね。
返信する
Mステ (桃子)
2007-05-11 22:55:05
観ましたよぉ~ とても緊張してるように見えました。
シングルCDランキングで「10位SEAMOさん」と紹介されたとき、なんか固まっているように思えたのは私だけでしょうか 笑
稲葉さんの横で緊張してましたか?
是非、塾長に聞いてみて下さい。

ロングヒット中の「Cry Baby」大好きです♪
毎日聴いて元気もらってます♪
返信する
タモステ♪ (rick)
2007-05-12 00:09:26
お疲れ様でした!
しんちゃんとのやりとり、息ピッタリでしたね☆
まるで兄弟の様でしたよ(笑)。

「Cry Baby」とっても良かったデス♪
何度聴いてもジ~ンとしちゃいます…。
今日は、CDの声だけじゃなくて、
塾長の歌うお姿も観られたので、元気いっぱいです!!

ランキングも好調ですしね!!

タイチくんは他のお仕事だったのですね。
塾生みんな心配してましたので、
塾長スタッフさんの日記読んで一安心です☆

桑田さんや嵐の皆さんとはお話されたのでしょうか?
ウエンツくんとの「その後」も気になります(笑)。
ご報告お待ちしておりますっ!!
返信する
初めまして (うめ)
2007-05-12 00:09:42
こんばんは。初めてカキコミします、うめです。

Mステ拝見しました。
TVなのでしょうがないのかもしれませんが、
やはり途中カットはやるせない気持です。
フルコーラスでこそいいものなのだと確信しています。

ぜひぜひTVでフルコーラスお願いします!!

画面の中のseamoさんはまるでペコちゃんのようにかわいい目をしておりました。感激です。


ブログ楽しみにしています、頑張って下さい。

返信する