塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【HIPS・ウェブサイト立ち上がりました】

2005年12月22日 18時44分30秒 | Weblog
3/18(土)で行われるイベント「HIPS」のウェブサイトが立ち上がりました。
まだ現状は掲示板程度のものですが、今後どんどん新しい情報を
アップしていく予定です。
トップページのシルエットに今後出演が決定したアーティストの写真を
はめ込んでいきます。
どんなアーティストがアップされるかを楽しみにしていてくださいね。
http://www.hips.in/

話は変わりますが、名古屋・札幌が凄い雪になっているようです。
さっきも名古屋から男尻エンタ・なべちゃんから電話があり、
「私塾長スタッフさん、こっちはもの凄い雪になっていますよっ!
明日こっちにこられないんじゃないですか?それで札幌行って帰って
来られなかったりして。」
と、とても愉快そうな感じでかかってきました。
本当に飛行機が飛ばない可能性大です。どうしよう~。
名古屋にも札幌にも塾長のライブを楽しみにしている皆さんが沢山いるのに。

それにしても今年の冬は寒すぎないですか?
私塾長スタッフの間違いで無ければ、夏位に気象庁が発表した「冬」の予想は、
「暖冬」でした。
いったいどこが暖冬なのでしょうか?いい加減なこっちゃです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおぴょん)
2005-12-22 20:08:18
塾長スタッフさんと同じ悩みを抱えてる私です(T0T)

飛行機、飛ばなかったらどうしよう~

明日は福岡は曇みたいなんですが、問題は名古屋ですよ~(><)

塾長や塾長スタッフさんは東京にいるのですか??

名古屋で無事会えるのを祈ってます!!

気を付けてくださいね~
返信する
Unknown ()
2005-12-22 20:50:54
寒いーですね><

私の住む熊本は昨日から大雪で、車がスリップ…坂道で対向車に激突(゜ロ゜;)

慣れない雪のおかげで死に掛けました(-o-;

本当移動は気をつけて下さいね(>_<")



HIPSサイトOpenおめでとさんです(*^▽^*)ノ

TOPかっこいいー☆私的にはBKが入る事を…(^人^)
返信する
Unknown ()
2005-12-23 00:49:11
ホントにあしたのLIVE楽しみにしてますよ!!!仕事終わってから行くのでかなりギリですがワク②しながら仕事ができます☆

ホントに気をつけてきてくださいね!どこもかしこも滑るのでそれだけは塾長御一行様気をつけてくださいね!

車から地面に着いた第①歩!

意外と滑るコンビニの床!

北海道はいろんな所に悪魔が潜んでますから(┬_┬)私は今年最初の雪で早速尾低骨折りました(+_+)かなり治ったのであしたのLIVEは騒ぎまくります(>▽<)

ホントに楽しみにしてるので防寒対策をして雪道には気をつけて来て下さいね(^_-)-☆ファクトリーで会いましょう♪
返信する
寒いですね・・・v (ナナ★)
2005-12-23 01:02:46
わーいっ★「HIPS」サイト立ち上げおめでとうございます

早速、お気に入り登録ですvシルエットかなり楽しみです♪どんなアーティストが参加するのか、

わくわくです

本当に、今年は全国寒いようですねo暖冬なんて、まったくのウソですょ
返信する