塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

お初めまして。。。

2008年02月17日 06時41分53秒 | Weblog
どもども
塾長に、
「プロデューサーと言え!言わないといい歳こいてトトロ見て泣くぞ!!」
…っと、大人げないことをしている38才、
微妙なお年頃のおにいさんです。ええそうです。
おにいさんと言って欲しい年頃なのです。
Round Aboutツアーのパンフレットをお持ちの方は
塾長ファミリー紹介のページにもちろっとのっているようです。
「塾長ぴー」です。よろしくお願いします。
どもども。

ん!?しかしなぜに登場かって!?
いやいや、
さすがに塾長スタッフがこれだけブログを放置プレイするようなことは
今までなかなかなかったので、ちょっとフォローせねばなんねえーどぉぉ。。
みたいな気持ちになってしまい、ちょっとお邪魔しました。

だいたい、いつもサーフコースに入っているブログが更新されなかったりすると
がっかりしたり、ムカついたり、不安になったり…
人によってはそんなこともあるやもしれなひ。。。とも思ったので
塾長チームがベガスに行っている間少し登場してみます。。
よろしくお願いします
そもそも「ベガスにでも行ってみたらベイベーっ」とつぶやいたのは私ですし、
責任取らせて頂きますです。

でもなぁ、、何書こうかなぁ。。悩むなぁ。。。
大体シーモはベガス行ってもハダ色がやたら多いショーしか見なそうだし、
「ストリップ大通り」を別な意味にとらえてそうだし、
スロットで印税全部スッてきそうだし、
間違ってシェービングクリームを頭に塗りそうだし、むぅぅぅ、、大丈夫だろうか
もしかして俺ってビッグミス!?にゃぁーっ!?オロオロ…

…まぁ、とりあえず最新ニュースをお伝えしつつ、
折角なので明日から皆さんのコメントや質問に答えていこうかなぁ。。
そうしよう!!そう決めたまんぼー!

ということで実はベガスに行ってよーーし!!…になったのは
春先に出す予定の塾長の2008最初のシングルがホボ完成したからなのです。
めでたい!

で、その後一ヵ月後には塾長ライブで定番の「ある曲」のリメイクが
深夜アニメのエンディングテーマとなって4月ぐらいから流れる予定です。
両方とも近く詳細発表しますのでお楽しみに!

あ、そうそう今私は必死こいて武道館のライブDVDの編集やっておりまする。
3月には発売出来るようにがんばってますのでこちらもお楽しみに!
塾長初のライブDVDなので貴重なものになるはずです。

ちなみに写真は今塾長やスタッフが見ているであろう景色です。
(塾長ぴーのふらり旅より抜粋)
あーー俺もいきてぇぇ。。ぶぇぇ

さて、次回は
@シーモ鹿児島でご乱心!
@塾長スタッフがサンドイッチマン!?
@ベガス・マスターへの道
@塾長ぴー、血尿か!?
のどれにしましょうかねぇ…



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんなん)
2008-02-17 08:56:45
サザエさんさん風の予告!全部気になるぅ☆
返信する
血尿で (らっく)
2008-02-17 10:30:57
お願いします。



最初、塾長スタッフさんかと思い、

『ベガスで壊れた?』と。



塾長の最も恐れる、塾長ぴーさんの血尿って、赤くなさそう。
返信する
どーも (あかピョン)
2008-02-17 10:41:21
はじめまして!

@塾長ぴー、血尿か!?

でお願いします★
返信する
Unknown (ピノモナカ)
2008-02-17 11:00:33
武道館DVD楽しみにしてま~す!私も38歳で~す!
返信する
こちらこそお初めまして。 (ラン)
2008-02-17 12:15:54
今ブログ見てて更新してあったので嬉しくなって早速読んでました♪読んでてとても面白かったデス。塾長がベガスに行って寂しいなぁって思いながら毎日塾長のCDやアルバムを聞いています。でも、塾長や一緒に行った方達が楽しんでくれていたら嬉しいです☆新曲待ち遠しいですね♪武道館のライブDVDもすっごい楽しみにしてます!!!これからもよろしくお願いしますッ!!!
返信する
Unknown (あゆ)
2008-02-17 12:24:30
わ~!!はじめましてぇ(^ω^)

DVDの編集中なんですかぁ★!

ノーカットがいいなぁ(・ω・`)

ジャパネットの映像も入ってるとうれしいです★
返信する
Unknown (かずみ)
2008-02-17 12:47:54
塾長ぴーサン初めまして。更新ありがとうございます ヾ(^▽^)ノ

ベラッジオですね♪素敵です☆

次回は→塾長ぴー、血尿か!?でお願いします♪次回の更新楽しみにしてますo(^o^)o
返信する
初めましてコンニチハ♪ (北のゆぅ)
2008-02-17 13:16:38
凄ぉ~い!塾Pぃ殿がですかぁぁ!?さすが◎見事なお助けぶりでございますね!しかも、さんぱち~☆38歳とは‥うっれし~も♪(喜)パンフを見ても、確実に自分より年上だと判るかたは、栗貫殿、さだ殿、杉作殿?まぁ恐らくBMG塾長担当ボス殿、石田殿?‥ぐらいかと思ってたので、これでボス殿と猪P殿もと知る事ができ、感激です(笑)今ツアー、地方にも、ご同行されましたか?数年前★塾長~♪のLIVEに一目惚れ◎末永くLIVEが続く事を願っておりまぁす☆DVD編集‥お疲れ様です!!!ジャパネット高田◎最高です♪ある曲リメイクも楽しみ~!いつもお楽しみを有難うございます♪
返信する
塾長ぴーさん、初めまして~ (はつみ)
2008-02-17 14:04:08
ブログコメント~ありがとうございます(o^-')b

ぴーさんは何回もラスベガスに行ってるのかな~私はTVでしか見てないから~分からないけど…凄く華やかなイメージですなぁ~

DVDやシングルCD楽しみにしています~ヾ(*'-'*)お仕事ご苦労様です~!

次のブログは、塾長ぴー血尿か!?でお願いします!?……仕事やり過ぎでは…??\(◎o◎)/!!
返信する
はじめまして♪ (はにょら)
2008-02-17 15:46:37
塾長ぴーさん、はじめまして♪
そして更新・最新ニュースをありがとうございます!!

SEAMOさんの曲が4月からのアニメのエンディングになるとは…詳細が楽しみです。

DVDの発売は3月なんですか!?
てっきり4月かと思っていましたが(^_^;)
とにかく発売を楽しみに待ってます♪

返信する