塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【今年の学園祭】

2008年09月11日 15時37分43秒 | Weblog
既にHPに発表しているものもありますが、今年は合計6箇所に大学の
学園祭に出演予定です。

10/11(土)福井県立大学、10/12(日)石巻専修大学、10/25(土)駿河台大学、
そして明日(9/12)、発表される神奈川県の某大学、来週火曜日(9/16)に発表される大阪府の某大学、
そして岡山県の某大学が予定されています。
お蔭様で全国各地の大学からお誘いを頂き、スケジュール等を考慮して、
上記の6校にさせて頂きました。

それにしても学園祭のライブって、ビックリする位チケット代が安いですよね?
上記の6校でも平均すると、2,500円位、安いところだと1,000円ってところもあります。
塾長のライブを1,000円で観ることができるのは、恐らく全国でもここだけでしょう。
学内の学生だけでなく、一般の方もチケットを購入すること出来るようなので、
詳しくは各大学のHP等を御確認ください。


最近色々なことが起きますな。
これから仕事で両国に行きますが、白○山が私塾長スタッフと同じジムに来ていました。
優しそうな雰囲気の人でしたが。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット購入♪ ()
2008-09-11 18:54:02
学祭見に行く予定!初めてのライブで、今から楽しみ!
返信する
安過ぎですよ!! (SHI~NO)
2008-09-11 19:54:27
来月から学園祭LIVEがたくさん控えてますね♪SEAMO塾長もスタッフの皆さんも、正直ウハウハですよね?!せいぜい若いエキスを吸収してきて下さい!(怒)(-_-メ)冗談です。
そしてチケット代安い!!あ~ますますうらやましいぜぃ!…今日ネットカフェで『僕はここにいる』PV見ました♪2度目です。メインはカルテットなのに、SEAMO塾長がセクシーすぎて塾長ばかりに目がいってしまいました♪♪♪
返信する
白○山??('∀') (結衣)
2008-09-11 20:10:10
10月11日の福井県立大学
行きます(o∀O★*)ノ

地元なので行かンと!!って思い,
即チケットを買いました((笑

1000円ですか?!
それは安いですね∑(оД〇)
返信する
この写真は…徳島?(*´∀`) (chima)
2008-09-11 21:03:45
塾長スタッフさ~ん、お死事がんばってますか?(笑)
お疲れさまです(*≧∇≦)ノシ))

学園祭は、家からはどこも遠い所みたぃなので、
残念ながら行かれませんが。。。
こんなに安いチケットで塾長のライヴが見られる人って、
ほんと、ラッキーだし幸せ者ですねぇ

私は21日を楽しみにしております(*´ェ`*)


それから Continue は相変わらず聞いた事なぃのですが、楽曲を提供したNEWSの歌は、今日はじめて、
聞く事ができました^^

そうぃえば、9月に発売予定だった、
オルゴールはまだなのでしょうかぁ?(笑)
返信する
学園祭の季節ですね☆ (ゆきこ☆)
2008-09-11 21:24:14
塾長さまスタッフさま

 こんばんは

学園祭6箇所も回られるのですね

でも全て遠い~

 名古屋から応援しています

爽やかな秋晴れの中塾長様が楽しくライブできること

をお祈りしています
返信する
Unknown (ユースケ)
2008-09-11 23:20:16
大阪の学園祭・・・?
行きたい。。。
行くかも笑

今年は6校も回るんですね!!!
たしかに1000円はリーズナボー♪

まずは16日の発表を待ちたいと思います!!!
返信する
岡山ーーー (もこ★もこ★in岡山)
2008-09-12 09:47:44
岡山で学園祭ですかーーー
めっちゃ嬉しい
私の地元に塾長がきてLIVEが見れるなんて
幸せですーーーー
絶対行きたい

わーーん
ありがとうございます


返信する
ありがとうございます♪ (ゆい)
2008-09-12 12:11:31
岡山!岡山!岡山!!

ありがとうございます!!
岡山に来て下さるんですね!!!

あぁ…とっても嬉しいですo(^-^)o
ありがとうございます♪

「SEAMOサンのライブ=遠征 しかも日帰りはほぼムリ」
が当たり前の岡山県民としては(笑)、夢みたいでまだ信じられません…まさかSEAMOサンのライブが岡山で見れるなんて!

まずは、その日にお休みが貰える事を祈っておきます♪

本当に、岡山の大学を選んで下さって、ありがとうございました!!

これでその日まで頑張れます(笑)☆
返信する
またまた!!?? (tommy×Chiaki)
2008-09-12 18:31:32
岡山に来てくれるんですか!!??
もちろん一昨年も行きましたよ!!!
今年も行きます!!!
ありがとう~
返信する