塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【沢山のラジオDJの方と】

2008年06月19日 17時31分42秒 | Weblog
楽曲のリリースタイミングに拘らず、沢山のラジオ番組のDJの方と仕事で
ご一緒させて頂く機会があります。
北は北海道から南は九州まで、本当に沢山のDJがいらっしゃいます。

DJもアーティストと同じで、さまざまな個性があります。
いつも賑やかな方、静かにじっくりと話を聞かれる方、音楽の知識がとてつもない方などなど。

そんなDJの中で塾長とのマッティングもとても良く、
聞いていてとても耳に聞き心地の良いトークをされる方が、写真の「KOJI」さんです。
fm OSAKAの番組でいつもお世話になっています。

とても早口なトークでテンポ良く、楽しい番組を繰り広げられます。
先日も番組にお邪魔した際に「武道館DVD」の話になったのですが、
KOJIさんがちゃんとDVDを観てくださり、塾長を番組ゲストに迎えてくださっているのが良く分かり、
とても嬉しかったです。
しっかりとCDを聞いてくださっている方も多いのですが、残念ですがそうでない方もいます。。。

塾長もレギュラー番組を持っていますので、KOJIさんを見習わなくてはいけないなぁと思います。

本日の塾長は、東京で朝からテレビ収録等を行っています。
この番組も近日中にご案内できると思いますので、楽しみにしていてください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KOJIさン初めまして('∀') (結衣)
2008-06-19 20:24:01
ラジオは暇があれば&
朝通学時携帯で&夜寝る前
必ず聴いてるンですが,

本当にDJの人達は
語り達者やな⌒
と思います('∀')

[天狗ゼミナール]での
塾長のtalkはめっちゃ
面白い&好きです(o∀O★*)ノ

お仕事お疲れ様です('∀')
返信する
ずいぶん (らっく)
2008-06-19 21:36:59
天ゼミの課題提出をサボってます。

なんか無いかなぁ~ネタ。
返信する
ぉつかれさまです☆*:。+..☆. (ちよ)
2008-06-19 23:08:52
CDとステッカーとてもぃいですねw(◎´▼`)w書籍ゎ本屋にないのでネット注文しました!KOJIさんぃいですよね!FM802の時の聴いてました★DVDも目を通してたりスゴイですよね!DJもスゴイです★尊敬します!
返信する
|ョ´ω`*) (chima)
2008-06-20 00:10:54
(。'.'。)ホォ~ そうなんですかぁ^^
KOJIさんのような方が本当のプロのDJなんでしょうねぇ
でも、塾長のトークが私は大好きです…
お話が上手な上に、温か味も伝わってくる。。。
ラジオは聞けないので残念なんですけどねぇ(´∇`;A

テレビの放送楽しみに待ってます
おつかれさまです
返信する
お疲れ様です (アーコ)
2008-06-20 00:41:40
雨が降りそうで降らなかったですね。よかったです。

なんだか お2人…ち、ちかい。仲良しな感じです。たくさんな方々と出会う分、いろんな方がいるのでしょうね。
そうでした。
塾長…レギュラー抱えてるんでした。東京でも、レギュラー持ってほしいなぁ…。

会う前にちゃんと見てくれてたり、聴いてくれてると嬉しいですね。
そういった、些細ながらの思いやりのある方がDJだと、聴く側も 幸せになれますね。

これから、夏が訪れようとしてますが、全国各地の方々が、幸せに迎えられるといいです。
今年は、沖縄ありますね!LIVE兼ねて 沖縄旅行もいいなぁと思いました…。
来月は もうトウサミです。目標は… シミを作らない。。切実な問題と向き合います。大切な塾長のために…

すいません。わりと…まぢです(笑)
とにかく 成功祈りつつ 参加いたします。
返信する
北は北海道♪ (北のゆぅ)
2008-06-20 11:15:05
南は九州まで‥きっと今年から、南は沖縄まで♪に変わりそうですね~っ☆(笑)大成功の大盛況日記となることを楽しみにしております!頑張っTeng Teng~♪※書籍◎まだ手元にはありませんがハンカチも用意していた方が良いでしょか?(笑)無事に発売日を迎えられ◎一先ず、お疲れさまでございました!そして、おめでとうございまぁ~す◎◎◎
返信する
K・O・J・I☆ (☆シーモにゃん☆)
2008-06-22 15:09:24
大好きっすぅ(^○^)
いつも最高なテンションなHello☆
たまにおかしなテンションな時もありつつ(笑)

KOJIが着るとブラジルかどっかのユニフォームにしか見えない(笑)
ウォッカTシャツは どぅなったんやろぉ~??

蒸し暑いデスねぇ(泣)

洗濯がぁ…

でゎでゎ今日も頑張って下さい!!
オツカレたまぁです☆
返信する
リスナー側としても…。 (まほうつかい)
2008-07-02 07:00:07
「このパーソナリティさんは、ゲストとして迎える前に、CDをスゴク聴き込んだりしているなぁ…。」
と思う事と、残念ながら、そうでは無さそうに感じる事があります。
ちゃんと分かるモノですよ!!

後者の場合は、
「お願い!私にインタビューさせて!!ラジオ聞いているファンを代表して、必ず、キチンとこなすから!!」
って、思っちゃいます(苦笑)。

天ゼミのSEAMOさんの語り、スキですよ☆
まだまだ聞けない地域があるみたいなので、一日も早く、広い範囲で聞ける様になるといいなぁ…と、願ってます☆
返信する