塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【HPオフィシャル先行予約開始】

2007年05月14日 17時52分54秒 | Weblog
昨日の「SAKAE SP-RING」にお集まり頂いた皆さん、有り難う御座いました。
ライブも盛り上がったし、打ち上げを兼ねた食事会には、
沢山の音楽関係者が同じ飲食店に偶然集まっていて、とても楽しかったです。
GOING UNDER GROUND、そしてtearbridge productionの仲間・plane「palne」などなど。

ひとつだけ残念なことがありました。
それは、BRIDGETのRYOかYUに風邪を移されました。朝から頭が痛いです。
どちらから移されたかは定かではありません。同じ顔したどちらかからです。
悔しいので、MASAに移してやる予定です。

さて、昨日のライブの折込チラシでも案内させて頂きましたが、
TOKAI SUMMITのHPオフィシャル先行予約を本日から開始致しました。
詳細は、「こちらを」ご参照ください。

またご報告が遅くなりましたが、nobodyknows+さんの出演も決定致しました。
やはり、このイベントにはnobodyknows+が居なくては始まりません。
皆さん是非、この機会にチケットをお求めくださいね。

オフィシャルHPも立ち上げました。覗いてやってくださいね。「TOKAI SUMMIT」

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁ (ようこ)
2007-05-14 17:57:07
行きたいです♪♪最高のメンツぢゃないですかぁ!!!行かないとそんですね!!SEAMO
返信する
ライブ最高! (アン)
2007-05-14 18:02:39
遅くなりましたが、栄スプリング お疲れさまでした。

ライブはもちろん、『努力は裏切らない』という

塾長の言葉も 脳裏に焼きつきました。

東海サミットも 必ず行きますネ!

今日からHP先行みたいですが、私は 天狗道場で予約したので

返信がとても待ち遠しいです。楽しみにしてます☆



返信する
楽しみです☆ (にゃー)
2007-05-14 18:16:15
はやく7/28になって欲しいです(^O^)

塾長スタッフさん風邪大丈夫ですか?!ブリジットのあのお二人はよく風邪ひいてるイメージが…花粉症のマスクのせいでしょうか(^o^;MASAサンは絶対風邪ひかないってブログでみたことがあります笑 

塾長スタッフさん早く治して下さいね(^O^)
返信する
おつかれさまです。 (麻紀)
2007-05-14 18:28:27
nk+の参加も決まったんですね♪名古屋にはマダマダ沢山良いアーティストがいるから東海サミットが本当楽しみです!風邪がスタッフさんにまで回ってきたんですね…早く良くなって下さい。
返信する
TOKAI SUMMIT☆ (☆ゆき☆)
2007-05-14 18:41:55
TOKAI SUMMIT先行予約しましたぁ★
質問なのですが、TOKAI SUMMITにSonarPocketって出演しますかぁ??
友達がSonarPocket出るなら一緒に行くらしいので★


返信する
行きたいーっ (美香)
2007-05-14 19:22:55
最近、見かけない人がコメントしてますねえー
でも、塾長のファンがそれだけ増えたってことですねえー

でゆか、ライブ行きたいですよおおおおー
でもさすがに遠いです


でわでわあー
返信する
おやっとさぁ♪ (おごじょ(●^o^●))
2007-05-14 21:25:34
ライブご苦労様でした。本当に名古屋はすごいですね。熱いですねぇ(o^-’)b 羨ましいなぁ…いつか絶対行く!!

スタッフさん 改めて尊敬します。

この間の日記を読んで 今また読み直すと 涙が出てきます。ジンとしちゃいます。

本当に言いたくない事まで言わせてしまってごめんなさい。

私 スタッフさんの様な思いやりのある人間になります!!

ふふふ…これはきっと『削除』されないだろうなぁ~☆
返信する
お疲れ様です。 (やよい。 )
2007-05-14 22:03:11
薬飲んで早く休んで下さい。MASAさんにうつして良いのかどうか・・・。何事も気合いです、気合い!!
返信する
行きますよ!! (ha-monika)
2007-05-14 22:28:35
TOUKAI SUMMIT 行きますよ!!
名古屋オールスターズですね
もう、今から待ち遠しいです。

あらあら、スタッフさん風邪ひいちゃったんですか!?
ゆっくり休んでくださいね
お大事に!!
返信する
お風邪ですか!! (クリゼン)
2007-05-14 23:01:27
SEAMOさん、塾長スタッフさん
「SAKAE SP-RING 2007」お疲れ様でした。

1時からずーーっとOZONにおりましたが盛り上がって
ましたね。トリのSEAMOさんの時は、もの凄い人で
大盛り上りでSPRINGじゃなくSUMMERになって
ましたよねぇ~!!
打ち上げを兼ねた食事会も、とっても楽しかったみたいで
よかったですね☆

あら、RYU君かYU君のどちらかに風邪を移され
ちゃいましたか。朝から頭が痛いのは大変ですね。
「悔しいので、MASAに移してやる予定です」には
笑ってしまいました。 早く良くなってくださいね。

今日からHP先行が始まりましたね。
私は天狗道場で予約をしましたので、返信を楽しみに
待っております。

SEAMOさん、風邪ひかないように体に気をつけて
頑張ってくださいねぇ~☆☆☆
返信する