塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【岡田亜紀さん】

2005年07月22日 15時53分56秒 | Weblog
7/19(火)RADIO BERRY「B-BOX」の岡田亜紀さんとの写真です。
可愛いです。タレント活動も積極的に行ったいるようで、「ぐるぐるナインティナイン」等
にもアシスタントとして出演しているそうです。
野球は、名前の通り(岡田監督)、阪神ファンのようです。塾長は中日ドラゴンズファン
なので、トークにも熱が帯びていました。

この日は、宇都宮での生出演だったので、ご存知栃木と言えば、この人「時雨(しぐれ)
東力士(アズマリキシ)」さんが遊びにきてくれました。
忙しい中、塾長に挨拶しに来て下さいました。有難う東さん!

あれだけ蒸し暑かった日がウソみたいに、今日の東京は涼しくなっています。
暑くなったり、涼しくなったり、天気がころころ変るので皆さん体調管理には気をつけてくださいね。
そして体調を万全にして、日曜日のリリースパーティーに遊びにきてください。

最新の画像もっと見る