塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【学園祭TOURスタート】

2008年10月11日 15時10分53秒 | Weblog
本日から全国6箇所の学園祭ツアーがスタート致しました。
今日は福井県の福井県立大学にお邪魔しています。
只今リハーサル中です。

それしても今日の福井は寒いですね。今日だけでしょうか?
大学がとても大きくて、フットボールの練習をする学生、学園祭の準備に追われている学生、
沢山の学生さんがいて、とても活気があるように感じられます。
自分が学生だった頃は、こんな感じだったかなと思い出してみたりもします。

今回の学園祭ツアーには、全国各地からお誘いを受けました。
とにかく沢山の大学からです。
最後の方は、はっきり言って、もう訳が分からなくなる位の数でした。
そんな中から、生意気ながら厳選に厳選を重ね、6校に限らせて頂きました。
なかなかライブで来られない地域もあるので、学生の皆さんにも喜んで頂けるのではないでしょうか。

今日のライブはどんなライブになるのでしょうか。
新曲も初披露!?するのかしなのか?楽しみです。

残念ながら今回の学園祭にお越し頂けなかった方は、来年の全国ツアー金沢公演(2/11)
に是非遊びにきてくださいね。
学園祭ツアーとは違った演出があると思います。

皆さんよい週末を。世間は3連休だそうです。
「連休」ってなんですか?


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライヴの行列 (ありか)
2008-10-11 16:23:04
いまSEAMOライヴにて並んでいます
まだかなあ~
かなり緊張気味‥‥
なのに落ち着いてるのわどうしてだろう??←←

生SEAMOが見られる(^O^)/
返信する
学祭いいですね♪( ̄▽ ̄)ノ″ (おれんぢいも)
2008-10-11 19:13:39
私の学生時代にも来て欲しかった(涙)。

若い学生達と楽しんできてくださいねO(≧▽≦)O
返信する
見に行ったよ (R)
2008-10-11 19:23:51
このライブをきっかけに、また福井に来てほしいです! 生SEAMOはじめて見たんです!シーモネータ見れると思ってなかったので、嬉しかったです!
返信する
連休だよ~☆ (ゆきこ☆)
2008-10-11 21:12:45
塾長さまスタッフさま

 こんばんは

学園祭始まりましたね

私は参加できませんが・・・。

名古屋から応援しとります

スタッフさま、世間は3連休ですよ

返信する
おつかれさまです(´^ω^`) (chima)
2008-10-11 21:41:39
世間は一般的に、3連休… そんな中、
学園祭お疲れ様でした~^^
人気者塾長、全国各地の大学からひっぱりだこだったんですね^^
その中で、選ばれた大学は・・・ちょ~ラッキーですね
羨ましぃかも??

でも、今日は塾長が夢に出てきました
ラッキーでハッピーな1日のはじまりとなりました

忙しぃ日々が続きそうですけど、
そして毎回同じ事書いてると思いますけど、
体に気をつけてがんばってくださぃ
返信する
初参戦!!! (ゆ-チャン)
2008-10-11 22:40:33
ライヴお疲れ様でした★生の塾長はかっこよかったです(゜・・゜)=3ますます大好きになりましたァ(´∀`)ノまた福井遊びに来てくだしゃぁい!!
返信する
楽しかったです!! (mei)
2008-10-11 23:18:17
初コメです☆
今日の福井県立大学のライブ、見させてもらいました♪天狗さんも見られて、めっちゃ満足です☆最後は泣きそうになる程感動モノでした!!また是非行きたいです♪お疲れ様でした残りの学祭も盛り上げてくださいね~~
返信する
お疲れ様でした。 (na、)
2008-10-11 23:28:06
学園祭ツアー初日
参加しました。

最高のライブでした
ありがとうございます!

未だに興奮がさめません(笑)


SEAMOさん、スタッフの皆さん
お疲れ様です、続くツアー頑張って下さい。
返信する
リハーサル (にぃ)
2008-10-12 00:46:23
お疲れ様です♪

日曜日の石巻ライブ久しぶりの、
塾長ライブなので楽しみです。

新曲も期待してます☆☆
返信する
福井サイコー! (みのりん)
2008-10-12 08:53:01
参戦させていただきました!
初めての学祭、こんなオバチャンがええのかな?と若干不安でしたが、全くOKでした♪(たぶん。笑)

めっちゃ盛り上がりましたね!
若いパワーをすごく感じました。 

あたし達の前はほとんどが学生さん達で、『塾長のライブは初めて』って手を挙げてたけど、めっちゃ盛り上がってました!

さすが塾長!

『大学生って楽しそう!あたしも学生に戻りたいな~。』って久しぶりに思いました☆

福井と金沢の塾生さん達にも良くしてもらい、また北陸が大好きになりました。

この調子だと、これからの学祭もきっと大成功間違いなしですね♪

…塾長スタッフさん、見付けて声掛けたかったです。(笑)

お忙しいスケジュールだと思いますが、体調崩されません様に。

福井県立大学の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

みのりん
返信する