塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【HIPS大阪・チケット完売】

2008年01月28日 19時00分09秒 | Weblog
先週末に一般発売した「DESIGN THE NIGHT meets HIPS OSAKA」のチケットが、
お蔭様で完売致しました。
関西地区にお住いの皆さん、有難う御座いました(関西地区以外で購入してくださった方も
勿論有難う御座いました)。

過去6回、東京で開催してきたイベントが、初めて東京以外で開催されます。
今回は協力なパートナー・FM802番組「DESIGN THE NIGHT」と一緒にタッグを組みます。
しかも、出演者は塾長と親しい方達ばかりなので、楽しい雰囲気になること間違いなしです。
あと1ヶ月で開催となりますので、楽しみにしていてくださいね。
「DESIGN THE NIGHT」

本日の塾長は、地元・名古屋で楽曲制作を行っています。
武道館公演から、まだ一週間しか経過していないのに、休む暇なしです。
相変らず働き者な塾長です。

写真は、昨年のツアーで、バックステージに招待したお客さんが持参した天狗にサインをする塾長です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックステージいいなぁ☆ (ゆきこ☆)
2008-01-28 21:13:11
塾長様・スタッフ様

 こんばんは。

バックステージ当選された方なんですね。

羨ましい限りです。

私も塾長様とお近づきになりたいですぅ♪ 笑
返信する
Unknown (ゆり)
2008-01-29 00:01:13
塾長スタッフ様お疲れ様です☆



とれなかったです!(>_<。)ヒップス めっちゃ行くき満々だったのに… しかもぴあでクラシック専用ダイヤルを気づかず、ずっとかけていた私って… アホです。。 行ける方楽しんできて下さい!(>_<)☆★☆
返信する
行きたかったぁ~(涙)!! (まほうつかい)
2008-01-29 00:11:07
金沢からは遠いから…と言う理由だけで、いつも諦めてた「HIPS」…。



大阪ならば、東京より行きやすかったのに!

せっかくのチャンスだったのに!!



2月は別件で大阪…。

更に月末の(金)なんて、個人的にムリ…。



↑この二つの理由で、完全に諦めました…(涙)。



…という訳で、スタッフさん!いつか「HIPS」in北陸をお願いします☆



…ハイ、毎度のおねだりを、すみません…。



写真ですが…、



去年のツアー・バックステージ招待って…。

金沢しか無かったじゃないですかぁ~☆☆☆

…うわぁ~い!!

招待されたの、私じゃないケド、金沢の時の写真だと思うと、ミョーに興奮します!!!!!

返信する
HIPS♪ (北のゆぅ)
2008-01-29 00:24:26
完売◎オメデトウございます!今回もまた豪華ですもんねぇ~☆☆☆行きたぁぁっ!!しかしあれ、関西の次は、どちら方面にいらっしゃるのでしょう~↑↑きゃは♪楽しみです♪地方開催決定◎しかも、札幌も入ってるとの事でしたから、もう~嬉しいのなんのって♪♪♪来て頂けるならいつでも構いません(笑)春夏秋冬いつでもお待ちしております♪そして、バックステージ‥去年も有ったんですぅ???  あぁ~っと、ツアー金沢でしたっけかぁ?武道館のもそうですが、いやいやぁ~当たるかたには当たるものなのですねぇ♪(笑)私もいつか当たります様にぃ~☆彡笑
返信する
静岡から♪ (まさy)
2008-01-29 10:53:57
HIPSいきますよ!

静岡から(笑)

塾長はもちろん、他のアーティストも楽しみです

いちばんは,なおきさんやけど
返信する
BACKステ⌒ジヵ・・・((笑 (結衣)
2008-01-29 20:14:03
お疲れ様⌒(o∀O★*)ノ
東京以外でも
頑張って下さい(尸*′∀`)尸

∑(оД〇)
もう楽曲制作ですヵ?!
NEXTSINGLE楽しみです♪

高校合格しました!!
塾長&AZUちゃンPOWERのおかげです!!('∀')
返信する
※バックステージ※ (☆シーモにゃん☆)
2008-01-29 21:30:13
羨ましぃ……

武道館へ行けなかった ワタクシ応募ゎしなかったけど(;>_<;)羨ましい…

Hipsいきまっせぇ↑↑☆

めっちゃ嬉シーモ(^○^) 楽すぅぃみぅぃぃ~★

皆さん体など壊していませんかっ??(^o^;)

ワタクシ昨日から 腹痛に襲われています(;_;)

夜中まで 痛くて起こされるぅ…迷惑だっつぅ~の!!(*`Д´)ノ!!!

おかげで寝不足だナリ~↓

皆さん気を付けて下さいね(≧∇≦)b

お腹痛いのゎ嫌いです…

でゎでゎ 又ぁ(⌒0⌒)
返信する