塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【本日完成致します。】

2007年06月06日 15時19分30秒 | Weblog
楽曲制作の最終行程にあたる「マスタリング」という作業を本日行っています。
ついに「Fly Away」が完成致します。
7/25なんてアッという間にやってきます。
因みに7月の塾長のスケジュールは、全日埋まっています。スケジュール表が真っ黒です。

7月、8月にはTOKAI SUMMIT等の夏フェスも目白押しなので、この新曲「Fly Away」で
会場を盛り上げたいと思っています。
ラジオ等でのOAは、来週以降になると思いますので、お楽しみに。

写真は、スタジオロビーでくつろぐ塾長とGrowthです。
塾長はマッサージ機に飲みこまれそうになっています。Growthは「誕生日占い」の本を読み、
「これって恐い位当っていますよ。」なんて、女の子みたいなことを私塾長スタッフに言います。

夕方までマスタリングは続き、夜は「Fly Away」のPV打ち合わせを予定しています。
楽曲と併せてPVの出来も楽しみにしていてください。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (まほうつかい)
2007-06-06 16:06:36
本日、完成ですか♪ドキドキしますね~!ラジオなどのO.A解禁は来週以降ですか…。了解です!P.V共々、楽しみに待ってます♪SEAMOさん、7月はお休み無しですか?!という事は、スタッフさんもお忙しくなりますね…。暑い季節ですので、スタミナ付けて乗り切って下さいね!

女子の様に占いの本を見るGrowthさん、カワイイですね…。
返信する
Unknown (クラム)
2007-06-06 16:31:18
7月のスケジュールがいっぱいなんて凄いですね。
私の7月のスケジュールは、すっからかんです。
忙しいけど、それだけ人気ってことですよね♪
新曲の「Fly Away」早く聴きたいです!!
PVも早く見たいです!!
早く、7月25日になりませんかねぇ…。

Growthさん、「誕生日占い」の本持っていたんですか?
実は私も持ってて、そうですよね。あれって怖いくらい当たってます!!
読んでみて下さい。マジですよ。

明日から私は修学旅行です
なので、三日間、このブログが見れないのが淋しいです
それでは、行ってきます

返信する
お疲れ様です。 (やよい。 )
2007-06-06 17:16:41
マッサージチェアーに飲み込まれそうな塾長・・・カワイイ!新曲楽しみです♡
返信する
新曲♪ (☆みぃ☆)
2007-06-06 19:47:57
新曲楽しみ♪♪

早く聴きたいなぁ(o^∀^o)
返信する
とうとう…☆ (☆yukko☆)
2007-06-06 20:02:38
塾長スタッフさんお疲れ様です!!
とうとうFly Away完成ですかっ!?興奮してしまいます!!来週以降に聴けるとは(≧∇≦)7月に入ってからかなぁなんて思ってたので嬉しい限りです☆ありがとうございます!
それもこれもマッサージ機に飲み込まれそうになってる塾長の頑張りのおかげ、占いに夢中になってるGrowthさんのサポートのおかげ、そして塾長のために毎日走り回っている塾長スタッフさんのおかげですね(>_<) 皆さんが大事に作り上げたFly Awayを私もまわりに宣伝しまくって一人でも多くの方に聴いてもらいます!何より私が一番楽しみですがo(^-^)o
真っ黒なスケジュール表…塾長も塾長スタッフさんもどうかお体を壊さないようにm(>_<)m
返信する
動物ゎもぅなぃ? (結衣)
2007-06-06 21:07:29
前日ですヵ?!

凄ぃですね⌒ さすが塾長って感ぢがしますwww

誕生日占ぃですヵ 笑

自分ゎぁンまり信じなぃ方なので,周りの人でも

信じてる人を見ると,凄く和みます(?)www
返信する
Unknown (美香)
2007-06-06 21:15:08
Fly Awayですかあーっ


もてろんぜったい買います
予約して笑!

今日テストでしたあああああ
もう最悪

修学旅行もうすぐです

でわでわ

塾スタ、塾長がんばです☆
返信する
本日完成!! (クリゼン)
2007-06-06 22:13:16
うぉ~!今日は東京で楽曲制作の最終行程にあたる
「マスタリング」を行われたんですね。
いやぁ~!ついに「Fly Away」の完成ですねぇ~☆
発売日の7/25なんて、アッという間にやってきちゃい
ますよね。
ありゃ!SEAMOさんの7月のスケジュールは
全日埋まってて、スケジュール表が真っ黒なんですね!
う~~ん! 大変ですねぇ~!

新曲の「Fly Away」で各会場盛り上りまくっちゃい
ますね!! ラジオ等のOAは、来週以降ですか。
は~い、楽しみにお待ちしております。

写真のSEAMOさんは、ホントにマッサージ機に
飲みこまれそうですね(笑)
めちゃくちゃ気持ちよさそうですね☆
そして、しんちゃん(Growth)は「誕生日占い」の本を
読んで・・・「これって恐い位当っていますよ」と
塾長スタッフさんに言ってきたんですね。
いやぁ~!「誕生日占い」・・「しんちゃんGOODです」

夜は「Fly Away」のPVの打ち合わせですか。大変ですね

明日はO-EASTでライブですね。
体に気をつけて頑張ってくださいねぇ~☆☆☆



返信する
お疲れ様です (アーコ)
2007-06-06 23:55:06
いつもブログ拝見してます。おつかれさまです。

誕生日占いの本・・・いいとこついてますよ。
seamoサマをはじめ、スタッフの皆様、体を大切にがんばってください。
返信する
塾長~!! (ちぃ坊)
2007-06-07 03:53:22
7月25日がとっても待ち遠しいです☆

塾長かなり身を委ねてますね。
横にちょこんと並べられた靴がなんかカワイイです
マトリックスの世界にでも Fly Away してるんでしょうか。(古い?)

塾長のスケジュールが真っ黒ということは、
塾長スタッフさんもかなりハードですね。。。
お体に気をつけて頑張ってください

ちなみに今日、携帯のタロット占いで
1ヶ月以内にあの人と“恋人同士”になれると出ました!
尚輝さま・・・ これから自分の妄想がそこまで行ってしまうのだと知りました。
返信する