石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

カメ☆彡

2008年04月29日 | ダイビング

ファンチーム
大崎ミノカサゴ宮殿
石崎マンタスクランブル
竹富南リトルクリーチャーズホーム

体験チーム
大崎アカククリの根
御神崎コーラルガーデン

コンディション 東の風 気温26℃ 水温26℃ 透明度10~20m

P4290065 P4290069 P4290089_2

こんにちは~~
皆さんGWはなにしてますか~~!?
シーフレは二隻でワイワイ&バタバタ!?していますよ~~(^◇^)
今日も体験チームとファンに分かれて行って来ました~~♪
ファンチームは、大崎では深場にいくと・・・・!!!
砂地にヤッコエイ♪のんびり休憩中だったようで、
一緒に休憩~~~
ゆっくりと見ていたのですが、気づかれて行ってしまった~~(*^_^*)
のんびりフワフワ泳ぐアカククリを見て戻り始めると・・・
その先には!!!!  カメ♪♪
砂地にぺったりこちらは朝寝坊!?
突然の訪問者に驚く事無くのんびり♪
寝ぼけているのか、警戒心がないのか!?
とにかくいっぱい写真を取れましたよ~~!(^^)!
そして、今日もマンタ郎に会いに行って来ました~~
いつもの根では・・・・・・・・
他のショップでも・・・・・
皆で・・・・・・・
最後は、砂地でチマチマダイビングでした(*^∀^*)
それでは、また明日~~
   
                  ゆみでした


最新の画像もっと見る