石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

絶好調のマンタです(^^)v

2014年09月16日 | ダイビング

ポイント:名蔵 大崎 石崎
コンディション:南の風 気温32℃ 水温30℃ 透明度15~25m

毎日日差しがジリジリの石垣です!
いやぁ、まだまだ暑いですね(^_^;)
アイスが毎日恋しい今日この頃ですよ(^_^)/
さて、今日は海も落ち着いてまったり潜ってこれましたよ♪

P9160004_480x640 P9160013_640x480 P9160019_640x480

午前中は名蔵大崎でのんびりじっくり♪♪♪
名蔵のサンゴは元気でいいですねぇ(*^_^*)
でーんとカエルちゃんも居座っててなかなか可愛かったです(^_^)/
午後からはマンタに会いに行ってきましたよ~!!!

P9160022_480x640 P9160023_640x480 P9160027_480x640

今日はスクランブルでエントリー!
あっちこっちでホバーリングしてたり、泳いでたりでヽ(^o^)丿
じっくりバッチリでしたよ~(^^)v
この絶好調♪♪♪♪♪
ずっと続いて欲しいなぁ!(^^)!

とっきーでした♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシーさん、必ず来年6月に上陸するからね(予定... (おおき)
2014-09-16 23:20:12
ヨシーさん、必ず来年6月に上陸するからね(予定がくるわなければ)その時はよろしくお願いいたします。 うちの同僚溝口の写真内緒で投稿してちょ
返信する

コメントを投稿