石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

今日もマンタ(*´з`)

2022年04月24日 | 日記
こんにちは!

今日も暑い!長い長い夏が始まった石垣島(*‘∀‘)
最高気温30℃と本格的に夏模様です。

ステキな笑顔(^○^)




本日も元気に3本潜ってきました!(^^)!


まずはのんびりと。
海底温泉へ♪ 水温も上がってきましたが
温泉は相変わらず気持ちいい(*‘∀‘)








水温の差でボヤボヤしておりますが、
みなさん楽しそう(^○^)♪

飛行機で到着されるお客様たちをお迎えしまして
再出航!! みんな大好きカメ吉に会いに!


大きなカメは、心も身体もどしっとしております。
逃げることなく、ペースを合わせて一緒に泳いでくれます(^○^)









産卵床にはいなかったみたいですが、
まだコブシメも見れました!!



さて、今日もラストはマンタです!!



今日も見れたぞお~~~(*´з`)



ぐーるぐる気持ちよさそうにホバリング♪
ゆっくり見れました!!
今日もありがとうマンタちー-ん!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


キレイなサンゴにも癒されて。。
今日も楽しい一日になりました(^○^)

本日のログ


ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿