石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

東海岸からの竹富南です(^_^)/

2013年10月29日 | ダイビング

ポイント:東海岸・竹富南・竹富南
コンディション:東北東の風 気温27℃ 水温26.7℃ 透明度20m

今日も暖かい石垣島で~~~~~すヽ(^o^)丿
そんな本日は、東海岸からスタートです♪透明度も悪いかと思いましたけど
思ったより良かったですよ。コブシメ&サメを狙ったのに両方見れなくて・・・
泣きそうになりましたけどね(^_^;)
Pa290006_640x480 Pa290003_640x480 Pa290008_640x480
二本目からは、竹富南です。こちらも透明度もよくて、スカシテンジクの群れを
捕食しようとハダカハオコゼが根の上に居たり、ユカタハタをクリーニング
Pa290029_640x480 Pa290019_640x480 Pa290020_640x480
してくれようとミカズキコモンエビなどがみれましたよ(^0_0^)
秘密のあの子は、何故か今日は探すのに苦労しましたが最後には無事に見つかった
ので助かりました(*^_^*)
Pa290012_640x480 Pa290017_640x480 Pa290018_640x480
ラストは、前回みたトラフサメを探しに行ったのですが撃沈・・・・
なかなかうまくはいきませんね(-_-)/~~~
そんな感じで、今日は東海岸&竹富南で楽しんで来ました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿