石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

陽気だYO!!☀☀

2018年01月14日 | ダイビング

サンシャイン&レインボー☀🌈

writer:てるぽん

ポイント:名蔵ロコロック 大崎アカククリ 屋良部崎
コンディション:東の風 波:2.5m 気温:22℃ 水温:22℃ 透明度~15m

はぁいさい(^^)/
いやぁいやいや(*'▽')お天気がよろしくて最高だぁ!!!!!!!
この空!そして朝から虹🌈も拝めちゃっていいスタートでございますっ☆☆

ナイスコンディションの中 1本目は名蔵へ向かいました
最近名蔵の水温が 地獄のように冷えている・・・ とのうわさを聞いていたのですが・・・
ビビってエントリーしましたが そんなに寒くな~い(*‘ω‘ *)♨♨


それよりもサンゴの元気さに!!スズメダイの多さに!!!魅了されちゃいましたね( *´艸`)

2本目は大崎で♪
アカククリちゃんたちいっぱいくっついていてすてきですね☆☆


その横で グルクン達が大きな口と鰓を開けて クリーニングされてる真っ最中👀!

クリーニング中は体の色も赤身を帯び、不思議でしたね~(*´ω`)
最後は屋良部で泳ぎまわりました~🐬🐬

大物!は ざんねんちんでしたが、ちびっこかわいこちゃんたちで癒されました🎵🎵
特に会うとほっこりさせてくれるのがおたまじゃくしちゃん🐸👶
こっちを向いたあどけないお顔もかわいいね( *´艸`)❤
最後まで天気も良く キラリン ダイブで〆ることができました!!!
最後にっ!帰港した港でも🌈ゲット~~🌈☁ラッキーハッピーや~~☆☆
そんなこんなのシーフレチームでした(*'ω'*)🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿