石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

マンタ→癒しの砂地♪

2010年11月26日 | ダイビング

ポイント:竹富南×3

コンディション:北の風 気温24℃ 水温25℃ 透明度20~m

はいさーい★ファンタ大好き『みんなのタクオ』デス(^_^;)
今日の石垣島は、朝からいいお天気♪
でも、北風強しで気温もなんか低い感じ…(>_<)
太陽の光の下では、ぽかぽか陽気ですが日が陰ると肌寒い。。。
そんな本日の1本目は、サメ狙い!?でエントリー↓↓
サメは居ませんでしたー(^_^)あははははー(T_T)
でもでも、なかなかいい感じの透明度に癒されてグルクンな群れや
穴をくぐり地形を楽しんできましたよー★
小さなウミウシ(海牛)の角やサンゴの先端もよーく見るとキレイな事に
カンドーしてましたよ(^O^)
続いて、2本目はサメを見れなかったのでマンタ見よーと言う事で
大物狙いでゴ→→→
やっぱりココはサイコーですねっ!!マンタ見れちゃいましたよ(^○^)(^○^)(^○^)
いきなりの登場でゲストの方もビックリ!!!!
ゲストさん、いきなりすぎてカメラ撮るの忘れてましたけどね…(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

Pb260042
いやーみんな大興奮でテンションも↑↑になりましたー★
お昼休憩は、ぽかぽか陽気でゆんたく&お昼寝タイムで3本目は
癒しの砂地へ~~
ここでは、水色がキレイですねーなデバスズメダイや黄色が映えますねーな
ヨスジフエダイ、こんな所にいたの!?なニセアカホシカクレエビや
透けすぎーなスカシテンジクダイなどなど。

Pb260045 Pb260048
最後は、まったり砂地で癒されて終了ですっ!!
以上、ラブ&ピースな『みんなのタクオ』でしたー(^_-)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿