石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

マンタお腹いっぱぁ~い♪

2005年09月14日 | ダイビング

コンディション:気温32℃ 水温28℃ 透明度15~20m 東の風

大崎アカククリの根
石崎マンタスクランブル
屋良部崎

P9140139 P9140140 P9140141
今日も朝から雨・・・ しかし風下に晴れ間が見えてたので問題なし
なので本日も絶好のダイビング日和!!
ブランクや初心者の方がいましたので一本目は、アカククリの根で
スキルを思い出しながらノンビリゆっくりなダイビングでスタートです
クリーニングされて色が変わってるアカククリを見たり
ユラユラと揺れてるハダカハオコゼを観察したりしました

P9140144 P9140146 P9140156

そしてここで、めでたく100本を迎えるリピーターなコスゲさん
みんなで囲んでお祝いしましたよ~ヽ(´▽`)/へへっ
二本目は、石垣のアイドル・マンタに会いに行ってきました
今日もバッチリ沢山のマンタがゲストの皆さんの頭上でグルグル~
目が点になる人・あまりの大きさにビックリしてオロオロしちゃった人
我を忘れるような大満足な1本になりました(^-^)/

P9140154P9140163 P9140159
そして最後は屋良部崎で大物を狙いましたけど・・・
スクランブルで大物運を使い果たしたのかスカ喰らっちゃいました
なのでハゼのオンパレードで〆て帰港となりました


最新の画像もっと見る