石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

今日もしっかりマンタロウ♪

2011年08月21日 | ダイビング

今日のファンチームはレベルが高かったので、久しぶり深場の
オオカマスを見に行って来ましたo(^-^)o水深深いうえに透明度が少し残念でしたけど
オオカマスはしっかり居てくれました♪二本目は、逃げない珊瑚&地形を楽しんで来ました。
アーチの中は太陽もスッコーンと入っててとっても綺麗でしたよ♪

P8210004 P8210006 P8210007 P8210008 P8210009 P8210013 P8210016
メインの珊瑚礁にはオニヒトデが忍びよってましたので少しですけど退治してきました(>_<)
ラストは、MCPです♪本日もマンタ郎しっかりゲットです(●^o^●)
長くはホバリングしませんでしたけど、ダイバーの近くを通ってくれたので良かったです(^_^;)
そんな感じで、今日も楽しんで来ました♪

P8210020 P8210016_2  
明日は、またまた離島チームとマンタ方面に別れて出航予定です♪
それでは、また明日。 あっ、今夜11時からの情熱大陸見て下さいね( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿