石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

陽射しが!日差しが戻ってきたぞぉ)^o^(

2016年03月26日 | ダイビング

ポイント:宮良キンメ 桜口コーラルガーデン 大浜
コンディション:北の風 木尾18℃ 水温23℃ 透明度~15m

はいさいぃ~~
昨晩の豪雨から一転 昼前から青空と日差しであふれた石垣です
風が引き続き強かったので 穏やかな東海岸でのんびり潜って来ました
  
朝一で大きなガメラ!アカウミガメに遭遇したり☆(^0_0^)
おいしそうなイセエビ洞窟入ってみたり
ソフトコーラル畑の広がるエリアでのんびりもしましたよ~♨
  
スズメダイもキラキラ輝いて素敵でしたね(^v^)
最後はハゼや幼魚に夢中になってみましたよ
何気ない子たちもあれまよく見ると素敵でないのかい!!
   
地形の方も光があふれて最高でした~
明日も天気よし!風は冷たそうですけど張り切って潜りましょ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿