石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

昼寝日和??

2009年01月28日 | ダイビング

ポイント:大崎×2 名蔵
コンディション:東南東の風 気温23℃ 水温22℃ 透明度15m

今日はなんだかとっても穏やかな陽気ですo(@^◇^@)o
ウエット着てて、久しぶりに暑いなあって思っちゃいましたよ♪

P1280006 P1280002 P1280021

大崎はちょっぴりうねりがありましたが、
日が当たってポカポカで、昼寝したらサイコーな感じでした(⌒▽⌒)

P1280022 P1280019

海の中も光が入ってまったり、癒し度満点♪♪♪
午前中大崎でノンビリ2本潜って、3本目は久しぶりに名蔵の方へ!
名蔵は透明度はイマイチですが、今日も群れがいっぱいでしたよv(*'-^*)b

P1280026 P1280029

いつ見てもアカククリの壁は見ごたえありますねぇ♪
今日はしっかりじっくり魚ウォッチングの日でしたよo(^-^)o

とっきーでした(〃^∇^)o_彡☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿