石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

マンタ三昧♪

2013年12月22日 | ダイビング

ポイント:黒島×3
コンディション:北北東の風 気温17℃ 水温23℃ 透明度20m

今日は黒島3本勝負!
じっくり黒島で潜ってきましたよ~(*^_^*)
なんといっても今日はマンタの日!!!!
1日中マンタを堪能でしたねぇ!(^^)!

Pc220011_640x480 Pc220016_640x480 Pc220024_480x640

1本目はマンタが捕食中のポイントでエントリー♪
あえてポイントじゃないとこで潜ったんですが(^_-)-☆
がつがつご飯中のマンタにバッチリ出会えましたよ♪
二本目は地形を楽しみつつ、みんなの下を優雅に通過するマンタに遭遇!
お昼休憩にはスノーケルでマンタに接近!!!!
一人でもスノーケル、楽しんできちゃいました(^^)v

Pc220044_640x480 Pc220047_459x640 Pc220052_480x640

ラストは水面からマンタを見つつ、
水中ではじっくりカメGET!
なかなか盛りだくさんに、ってかマンタを盛りだくさんに堪能でしたねぇ♪
マンタ尽くしもいいですね(^_-)-☆

とっきーでした♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日までお世話になりました。 (辻めぐみ)
2013-12-22 19:38:20
昨日までお世話になりました。
マンタ三昧だったんですね!昨日は、ダイバーをマンタと間違えるくらいマンタがみたかった彼女!よかったですね。
また、よろしくお願いします。
返信する
私も昨日お世話になりました!マンタ見たかったです~ (あべさとみ)
2013-12-22 21:43:28
私も昨日お世話になりました!マンタ見たかったです~
今日見れて、本当に良かったですね(笑
早くまた石垣島行きたいです!!
返信する
2日間ありがとうございました(^^) (はたみさき)
2013-12-23 21:36:34
2日間ありがとうございました(^^)
つじさん、あべさんもありがとうございます笑( ^ω^ )

マンタ三昧は、興奮し過ぎて大変でした笑

石垣ダイビング楽しかったですー!!
シーフレンズの皆様ありがとうございました☆☆
返信する
みなさん先日は有難うございました(*^_^*) (シーフレンズ)てる)
2013-12-24 10:21:11
みなさん先日は有難うございました(*^_^*)
まさかの次の日黒島マンタ三昧(@_@)!!
みんな大興奮でした・・・
ツジさん&アベさん!! 次回はマンタゲットリベンジですよッ☆
ぜひまた遊びに来て下さいね(^0_0^)
(温かい時期にでも笑)
スタッフ一同まってまぁ~~~す??
返信する

コメントを投稿