石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

夏日和♪

2012年12月14日 | ダイビング

ポイント:浜島 ヨナラ タカナ
コンディション:南東の風 気温25℃ 水温23℃ 透明度20m

今日は夏日な石垣でしたよー(*^_^*)
お日様もパワー全開な感じで、ちょっと日焼けしちゃうくらい♪
日差しぶりにあったかい日和になりました(^_^)/
南東の風だし、まずは浜島でまったりエントリー!

Pc147482 Pc147488

キンメがでっかく育っててビックリ!(^^)!
どこまで大きくなるんでしょうかね?
MAXまで見たい気がしますねぇ♪
コブシメもぷらりと登場で、水温はちょーっと冷や冷やでしたが(^_^;)楽しかったです♪

Pc147490 Pc147499

二本目はここも久々、ヨナラ水道!!!
かなりのいい流れで、大物も期待したんですけど・・・・・
ドリフト気分で終了しちゃいました(^_^;)
ラストは西表!

Pc147503 Pc147506

やっぱり大物狙いたくって、ガツガツ泳ぎましたよー(^_^)
泳げども泳げども大きい影も見えず・・・・・
うーん(;_:)って思ってたら、びゅーんとなんと、マンタが登場!!!
本日の〆は大成功で終われましたねー(^_-)-☆

明日も大物狙いたいなぁ(^O^)/
とっきーでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿