石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

イカツイ顔も癒されます(〃'∇'〃)ゝ

2009年05月30日 | ダイビング

ポイント:竹富南 大崎 名蔵
コンディション:北の風 気温28℃ 水温25℃ 透明度15~20m

今日も素敵なお天気の石垣ですよん(^_-)
暑いまでもいかなくて、ほどよく爽やかな陽気♪
ただ、北風は続いているのでポイントは限られちゃうんですけどね・・・

P5300014 P5300011 P5300016

1本目は竹富南でエントリー(^u^)
お気に入りの砂地でまぁーったり癒しのダイビング♪
水深も浅いので日の光もキラキラ♪♪♪
スカシもキンメもキラキラだし、デバスズメもキラキラ(^_^)
キラキラの水中でしたよー!!!!
オオモン君は相変わらずデーンとお気に入りの石の上でふんばってました(^^ゞ
いつ見ても、あの顔がたまりませんねぇ(●^o^●)
2本目からは石垣の海へ移動です。
大崎はまだコブシメ頑張ってましたよ!
今はハッチアウトしてるコブシメの赤ちゃんたちで賑わってます(^_-)
とってもラブリーでずーっと見てくなりますねぇ♪
赤ちゃんのうちは全部かわいいもんですよね(^O^)
ラストは名蔵の海へ!!!
透明度はイマイチでしたが、ここでもハコフグの赤ちゃんに癒されたり、
と思えばオニダルマやワニゴチのイカツイ顔にもドキドキしたり(^_^メ)
かわいいのから、イカツイのから盛りだくさんの1日でしたよ♪

とっきーでした(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿