石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

カジキが!!!!!!!

2008年01月18日 | ダイビング

竹富南シャークホール
竹富南トカキンの根
竹富南ドリー広場
コンディション 北東の風 気温19℃ 水温21℃ 透明度20m

今日の石垣島は、昨日に比べれば、風もおさまり
時おり太陽も顔を出してくれて、少し暖かい一日でしたよ♪
ゲストは、昨日に引き続きニトウさんとアガヤナギさん
と乗り合いのゲストを乗せて竹富方面で潜って来ました♪

P1170005 P1170013
1本目は、サメを見に行きましたけど、Entryするとスッカリ
忘れてまして、小物をチマチ見てたら、なんとピカチューが
登場です\(^o^)/一匹のピカチューを皆で夢中になってたら
もう一匹登場して来てくれて(⌒▽⌒;) オッドロキーです!!
ピカチューもしかして、デートしてたのね???

P1170015 P1170019
2本目は、今日もトカキン大フィーバーです(^◇^)
イソマグロを見過ぎて?ゲストの方も大満足そうにボートに戻ろうと
思ったら、水面に向かって指をさす乗り合いのガイドさん!!
マンタ郎でも出たか?慌てて見てみると、なんと!なんと!
カジキです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めて見るカジキに僕も(ノ゜⊿゜)ノびっくりです!!!!!
ゲストの2人は、僕の近くに居たのですが、中層を探してたら
しく見る事が出来なかったそうです・・・残念!!
だけど、一番近くで、長く見たのは、船底掃除してた、トッキー
です!!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!ずーーーーーーーと
見てたらしいですよ!!!!!!!

P1180035 P1180033
ラストは、ドリー広場でまったり潜って来ました♪


最新の画像もっと見る