石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

(・◇・)梅雨明けの予感(・◇・)

2014年06月17日 | ダイビング

 

ポイント:竹富北 野原 野原崎
 
コンディション:南南東の風 気温31 水温28 透明度10~15m

みなさんこんにちは(^O^)
台風並みの南風ビュービューな石垣島です

 
こんな日は島影を目指し穏やかさを求めて潜ってきました
 
まずはサンゴでまったりのじゃがりこへ
P6170001_480x640 P6170006_640x462 P6170011_640x480

 
いつもより沖の方を泳いでみたんですが
 
沖の方もサンゴが元気いっぱいでしたよo(^▽^)o
まだまだ素敵な発見がある石垣島 良いですね!!

 
お次は野原で割れやアーチをくぐって堪能
P6170007_480x640 P6170027_480x640 P6170032_640x471
 
太陽も出ていたので光が差して綺麗でした
 
壁沿いでマクロちまちましながら楽しんできましたよ
 
最後はドロップ沿いで大物を期待ヽ(´▽)/
チラリとですがホワイトチップはみれました~~
?
P6170051_640x481 P6170046_640x458 P6170012_466x640
最近ヨナラのマンタ熱が上がってきてるみたいなので

 
昔のようにたくさん戻ってくると嬉しいですね~~~
 
そんなことを思いつつ潜ってきましたよん(**)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿