SEA FOX~シーフォックス~

沖縄県にあるダイビング&マリンスポーツショップです。
無人島ツアーやホェールウォッチングの情報をお届けします♪

2月15日(木)

2007年02月15日 19時26分59秒 | 大城 賢
こんにちは カツです。

今日は午前が欠航だったんですが、午後は少し荒れた海を豪快に走ってきましたよ クジラもしっかり見れました

今日は荒れてた分、お客様的には少し厳しいかな?!って思ったんですが・・・何のその、皆さん強いですねぇ

僕は少しビックリした反面、中々やるなと対抗心が芽生えちゃいました(笑)
さぁ、今日のクジラも親子クジラでしたいやぁ~、やっぱ良いですね親子って何かねぇ、見てるだけで癒されますよ

それでですねぇ~クジラが潜っちゃった間、船上は沈黙が漂うことがあるので今回は関西魂を前面的に出してしまいました
今日のお客様どうもすいません、笑わせすぎましたかね実は僕どうも沈黙が苦手なもんで(苦笑)だめですよねぇーホエールウォッチングに来られたはずやのに、ピン芸人チックな談笑を聞かすとは・・しっかりクジラの説明せーよって誰がピンですかピンなんて寂しいじゃないですか

んん、さて話を本題に戻しましょうね

今日のクジラは子クジラがまだ小さかった分、呼吸(ブロー)が上がるのが早かったですだ 高波との狭間に上がってきたりと、少し見にくい場面もありましたが何とか確認は出来ました・・・しかーし今日の失態と言いますか情けなかったのがですねぇ、お客様の方がクジラを発見するのが非常に速かったことですあぁ~何て事や・・・船長からはプレッシャーは飛んでくるしで、戦意喪失になりかけました

・・・いや、まだまだ先は長いねんからこんな事では挫けませんよ僕はぞ。
明日からも大海原に待つザトウクジラ達をウォッチングしに行くから待ってろよ~~~クジラーーーーー

ということで今回もボケボケのカツこと 奥本 勝之でした~またね

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15日 (さきこ)
2007-02-17 18:06:27
関西のおばあちゃん四人組 お世話さまになりました。。
四人で冥土の土産が出来たと大喜びよ。。  本当に凄い大波で
落ちそうになったりしたけど  ホエール親子 素晴らしかった(⌒_⌒)  もう一度 行きタイ。。
ジャンプの 姿 やはり カメラには写らなくて 残念無念。。でも
こころのカメラには確と 写し込みました。。
船長さん スタッフの皆さん ほんま 有り難う。。
感謝感激でっせ~~~~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
返信する
2月17日 (奥本 勝之)
2007-02-17 19:28:18
さきこさん、お返事ありがとうございますあの日は結構、海も荒れてましたね でも、さきこさんを始め他の3名の方も喜んでもらえたみたいで、僕達スタッフは嬉しい限りです

跳んだ(ブリーチ)時は皆さん期待通りのリアクションをしてもらって僕はテンションあがりました

ほんまありがとうございます
返信する

コメントを投稿