SEA FOX~シーフォックス~

沖縄県にあるダイビング&マリンスポーツショップです。
無人島ツアーやホェールウォッチングの情報をお届けします♪

ウェットスーツ

2012年10月03日 22時44分44秒 | 鵜飼 俊宏
大きな魚大好きトシです

最近ジャケットを新調しました

オーダーメイドなんで いろいろ細かい注文を入れて 最後に肩んとこにプリントをどーん!


僕が描いた絵です 鵜飼の鵜 

考えの浅いユリが横で そんなでかくしないほうがいい 控えめにしましょう とうるさかったけど完全無視

出来上がりをうけとってみて思わず笑ったら 店員さんも笑ってました

期待以上の出来栄え  ありがとう砂辺まりんさん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿