SEA FOX~シーフォックス~

沖縄県にあるダイビング&マリンスポーツショップです。
無人島ツアーやホェールウォッチングの情報をお届けします♪

悲しいお知らせが。。。。。

2012年07月29日 17時14分14秒 | 安仁屋 晋


皆さん。。。


悲しいお知らせがあります、、、、


業務中、船の上から私用の携帯が水中にダイブ(*_*)

場所はクエフと那覇のかなり深い場所、、、、

は~

しに、ニリタ、、、

先月やっとローン終わったのに、、、


と、ゆうことで

写真と携帯からのブログアップが出来なくなりました


僕のブログを楽しみにしてる皆さま
携帯が復活するまで少しの間待っててくだされ、、、、


あと、皆さまの温かい励ましのコメントも随時募集してます。

奮って僕を励ましてください





また、会える日を、、、、



でわでわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿