SEA FOX~シーフォックス~

沖縄県にあるダイビング&マリンスポーツショップです。
無人島ツアーやホェールウォッチングの情報をお届けします♪

2月21日(水)

2007年02月21日 19時57分27秒 | 梶平 幸司
2月21日

船   アイランドエクスプレス
船長  照屋
クルー カツ、コージ

皆さんこんばんは
コージです。

今日は天気予報では曇りだったんですが・・予想が外れ晴れてくれました

波も低く最高のウォッチング日和となりました

午前はケラマの黒島北で親子クジラを発見しました!
ブローをしながらゆっくりと西へ進み男岩ヘと進んで行きました!
尾びれやムナビレを見せながら水面で親子仲良くじゃれ合っている感じで
可愛かったです
一度、船の近くまで寄ってきましたよ~!
子クジラが可愛いブリーチを見せてくれました!!

午後は前島の南で親子クジラを発見しました
いきなりの親クジラのブリーチで僕たちを出迎えてくれました
ブロー間隔も少なくたくさん姿を見せてくれました!!


梶平幸司

最新の画像もっと見る

コメントを投稿