SEA FOX~シーフォックス~

沖縄県にあるダイビング&マリンスポーツショップです。
無人島ツアーやホェールウォッチングの情報をお届けします♪

7月19日

2010年07月19日 08時35分51秒 | 梅谷 悠里
Good Morning

久々にゆうりが書きます

写真はお天気がよいですが今日は残念なことに雨

大好きなナガンヌ島に行けないなんて心が折れちゃいます

ナガンヌ島に来るゲストの数もグッと増えビーチは賑やかになってきました


最近のオススメメニューは回転オービット


くるくる回ってメリーゴーランドみたいというかコーヒーカップ


これから夏本番の沖縄


汗はかくは、賑やかになるは、花火大会、お祭りと、なんだかてんやわんやですが夏はやっぱりテンションが上がりますね

もう最高


以上ゆうりでした


BYE BYE BEE





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (パリス)
2010-07-20 04:40:58
お久しぶりデスパリスです

沖縄、雨なんですね
こちら神奈川は梅雨明けして、かなりジメジメ暑くて毎日溶けてます


回転オージット乗ってみたーぃ

あぁー沖縄のお祭り&花火初体験してみたぃなぁ~

返信する

コメントを投稿