SEA FOX~シーフォックス~

沖縄県にあるダイビング&マリンスポーツショップです。
無人島ツアーやホェールウォッチングの情報をお届けします♪

3月29日(木)

2007年03月29日 19時19分40秒 | 大城 賢
【船】アイランドエクスプレス
【船長】テルヤ
【クルー】カツ・コウジ

こんばんわ、カツです

久々になるのかな?!ブログに登場するの・・・。

今日もホエールに行って来ました。やばいです皆さん・・クジラの出現率が落ちてるよーな気が・・・
今日は見れたんですが、残り数日もってくれるかが頑張って見つけて喜びを分かち合いたいんで、何としても見つけたいと思います

今日は午前がすごく潜行時間が長いクジラでした待ち時間も結構あり、近場で他のクジラを見つけたんですが・・これもやっぱり潜行時間が長くて難儀しました

午後は中々クジラが見つけれず、2時間近く走り、空港沖でようやく発見することができたんですよこればっかりはもぅ、メチャメチャ焦りました

この見つけたクジラは3頭だったんですが、終盤親子でブリーチを数回してくれてお客様の歓声が静まっていた海原を盛り上げた気がしました

親子同時のブリーチは見応えがあり、目の前で見るとしびれましたね

水族館で物足りない方はぜひホエールウォッチングに足を運んで下さい。損はしないと思います

          奥本 勝之


最新の画像もっと見る

コメントを投稿