SEA FOX~シーフォックス~

沖縄県にあるダイビング&マリンスポーツショップです。
無人島ツアーやホェールウォッチングの情報をお届けします♪

8月20日(月)

2007年08月20日 18時34分55秒 | 大城 賢
 沖縄に行きたい沖縄が大好きな皆さん
こんばんわ久しぶりの登場です。カツですそぅ、風邪を引いてしまいました
毎晩クーラーを浴び続けていると、咳が・・・

皆さんは体調管理のほうはどうですか?!僕みたいに風邪を引かないように気をつけてくださいね

さて、今日・・・も、ナガンヌは出ませんでしたまだ海が少し荒れているみたいです
早く島で皆さんの楽しんでいる姿を見たいのですが、天候はどうしようもないですよね

明日は今日よりかは、波も落ち着くみたいなので出航だといいのですが
まだナガンヌ・・いや沖縄の夏はこれからなので、まだ沖縄に来られてない方も間に合います さぁお越しください

それまでに風邪を治して元気な姿で皆さんのお越しを迎えれるよーに今日は早く帰って安静にしま~す

          奥本 勝之

最新の画像もっと見る

コメントを投稿