SEA FOX~シーフォックス~

沖縄県にあるダイビング&マリンスポーツショップです。
無人島ツアーやホェールウォッチングの情報をお届けします♪

潜水士試験 スタッフ勉強会

2010年10月30日 12時14分01秒 | 鵜飼 俊宏

大きな魚大好きトシです 明日潜水士の試験です 

ちょっと前からぱらぱらと教科書は見てて、半分くらいまでは何とか進んだんだけど、

一昨日から突然 業務潜水時間表やら高圧則別表第1 第2 やらガス圧減少時間などの

ややこしい奴が出てきて、吐き気と目まいをおぼえたので、試験を受けるみんなで集まって

勉強会がひらかれました

後ろにいるのが先生役のユカリ

夜中の十二時を過ぎておきてることが奇跡のユーリ


悪いことばっか考えてるヒガチャン


ユーリに根気強く計算式を教えるカズトさん




ちょっとあせって真面目に勉強する僕 
ヒガチャンはみんなのお菓子をほとんど一人でたいらげ、なぜか自信満々に もう大丈夫だといって一番最初に寝ました

ぼくとユーリは7時近くに寝ました

全員寝不足で顔やばいです ヒガチャンはわからないけど他の三人はちょっと焦ってます

明日試験ーーーーーー

結果発表がない時は そっとしといてください

あーーーーーーーーーーーーすげーーーーーーーーーーねみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿