SEA FOX~シーフォックス~

沖縄県にあるダイビング&マリンスポーツショップです。
無人島ツアーやホェールウォッチングの情報をお届けします♪

休日の過ごし方

2012年10月10日 22時59分42秒 | 鵜飼 俊宏
大きな魚大好きトシです

久しぶりにバイクで遠出しました 


普段 通勤とか近場しか乗ってないから すいてる郊外をすっ飛ばすと爽快!


特に行きたいとこもなかったけど暇に任せて沖縄ハブワールドへ



沖縄に来たばっかしの時もきたけど   今回もぐったり

なぜなら生き物で一番嫌いなもの へび テレビでへびが出るだけでもちょっと後ずさり 雑誌のへび写真も触れません 

館内に入ったら一面へびのポスター その先に生へび

薄暗い館内で人の気配にも反応するほどびびりまくってぐったり 周りがへびだらけで足元にもいるような錯覚

ガラス一枚越しのヘビは恐すぎてこれ以上近寄れない

 

ハブの放し飼い 恐すぎて覗けず


じっとりといやな汗かいて退散 

夜はフォックスメンバーとお好み焼き


やっぱご飯は大勢で食べたほうがいい! 最近また独り焼肉をやりましたが・・・・・独りはむなしい・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿