SEA FOX~シーフォックス~

沖縄県にあるダイビング&マリンスポーツショップです。
無人島ツアーやホェールウォッチングの情報をお届けします♪

2月19日(月)

2007年02月19日 20時36分43秒 | 大城 賢
アイランドエクスプレス号
 【船長】テルヤ  (クルー)ユウキ・カツ

 こんばんは カツです

さて、今日は自分的には久々のホエールでした やっぱり久しぶりに船に乗るとボーッとするのは何故ですかそれは・・・だからです

さぁ、ホエールですが午前はというと・・中々クジラが現れず、そうですねぇ1時間半は走らせたかな?! それからやっと見つけましたよ~

最近は親子クジラが多いんですかね、またまた母・子の親子でした
ウォッチング開始してから、30分はブローだけだったんですが、ようやく子クジラがブリーチしてくれたんですよ待たせやがって~~

後は悠々とケラマ方面へと親子並んで泳いで行きました
すいません、午前はアクションが少なかったんですよね

それに比べて、午後は子クジラがブリーチを10回は跳んでくれました

親が真横で見守る中、ブリーチを何回もしていたのは練習していたのか・ただ遊んでたのか・・・とにもかくにもって感じでした

以上、クジラを見るだけで癒されっぱなしのカツでした

    奥本 勝之

最新の画像もっと見る

コメントを投稿