SEA FOX~シーフォックス~

沖縄県にあるダイビング&マリンスポーツショップです。
無人島ツアーやホェールウォッチングの情報をお届けします♪

ケラマダイビング

2010年07月02日 21時57分13秒 | 鵜飼 俊宏


7月1日イセエビ解禁されました!
大きな魚大好き トシです
今日はシーフォックス5がダイビング船でチャーターされたのでタイさんと、違うショップの方たちとケラマに行ってきました

みんなが入ったあとにダイビング開始

一人だけどお客さんが後ろにいる想定でイメージガイドしながら泳いでました

なぜなら僕ダイブマスター目指してるから

一本目の黒島 二本目カミグーとも地形把握はOK あとはどんなふうにどんなペースでみせるか

このペース配分が難しい
もっと時間をかけてもいい場所を、すぐに移動してしまう癖あり

カミグーの砂地に降り注ぐ太陽光線があまりにも気持ちよくてひっくり返ってしばらく水面をぼけーっとみてました
目をつぶるとふぁ~と体が沈んでく感じで最高~これ癒やしを求めてる人にいいかも
そのあとタコにちょっかい出したり小物を探してました

早くダイブマスターになって海中の素晴らしさをお客さんに伝えたい

頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿