SEA FOX~シーフォックス~

沖縄県にあるダイビング&マリンスポーツショップです。
無人島ツアーやホェールウォッチングの情報をお届けします♪

8月29日

2007年08月29日 20時26分03秒 | 大城 賢
こんばんは、カツです

さぁ今日のナガンヌは絶好の快晴日和でした普通に暑かったです←こんな感じで暑さにやられました

今日は大潮2日目で昼時に潮が一番引いてしまって遊泳区域が激浅でした
明日も潮が引いてしまいますが、夕方近くには満ちてくるので皆さんにはギリギリまで泳いで頂きたいです

最近は船乗りの日々が続いていますので、まず最初に僕に出会うはずです、そんなのいいからってそんな事言わずにの上では気軽に声を掛けてください。

ではでは、奥本 勝之でしたぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿