SEA FOX~シーフォックス~

沖縄県にあるダイビング&マリンスポーツショップです。
無人島ツアーやホェールウォッチングの情報をお届けします♪

4/26 体験ダイビング PM便

2013年04月26日 22時34分52秒 | 伊澤友梨
こんばんわ~★
ユリでーす

今日の沖縄は午前中は曇り、午後は良い天気でしたよ~

午後からナガンヌ島にて体験ダイビングに行ってきました~(^^)/~~~

お写真から~!!

1枚目*



2枚目*



沖縄に来たよ~のポーズ



仲良しなご夫婦
体験ダイビングを何回か経験されているようで、水面でも水中でも全く問題なし
とーっても落ち着いて潜られていました

ナマコがめちゃくちゃ多いナガンヌ島!たくさんナマコを触りました

次はぜひライセンスを取ってお二人で違った海を潜りに行って楽しんでください(^^)
慶良間に行かれる際はシーフォックスへ!!(宣伝でした!笑)


ご参加頂きありがとうございました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿