ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ドライクリーニング

2016-08-07 15:51:11 | スタッフ

皆さんこんにちは

オリンピックは熱い戦いが繰り広げてられますね

そんな今日はチーフとまゆちゃんが井田ビーチに

台風が心配でしたが、予定通り井田で潜れたようです

その代わり明日はポイントは変更かなトホホ

でもちょっと台風が来ないダメのようですよね

海の中が混ざらないといけないらしいです

へ〜台風って海のマドラーなんだ〜っとお酒好きのメンバーさんが言ってました

さて皆さん、夏本番を迎えウェットスーツに衣替え。

夏は着ないドライスーツはどうされていますか

お家でぐた〜っとしてませんかまた秋が来たらファスナー開けるよ〜ん・・・なんて甘っちょろいこと思ってませんか

その間にどんどん増殖しますよ

何がって雑菌ですよ雑菌

ウィキペディア大先生によると

雑菌(ざっきん)とは、日常生活や生物学研究、産業としての発酵などの場において、人間の意図に反して増殖した微生物(特に有害な細菌や菌類)の総称である〜です

が過ぎて秋になり、そろそろドライスーツだなぁと思って

ファスナー開けてみたらぷ〜んとかつ〜んとか最悪ですよ

伊豆半島のベストシーズンをぷ〜んで潜るんですか

大事なバディにつ〜んをお見舞いするんですか

ありえません

ファスナー閉めてもらえませんよ

快適なドライシーズンを迎えるために今のうちにドライクリーニングしてください

シャンプーはもちろんリンスまでしてくれるから来た時のふわっと感UP

イヤ〜な匂いもありません

ファスナーもするっするっ

私は毎年出してます

オススメです

是非お試しください


最新の画像もっと見る