ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

中ちゃん完成だいっ!!

2016-07-22 17:25:33 | スタッフ

シーズに新しいハイエース

その名も「中ちゃん号」がやってきました~(^^♪

鍵でピッ!!!ってやるとスライドドアが開くんです( ゚Д゚)

シートベルト締めないとピーピーなるんです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

こんな近代的な車、シーズお初です!

そんな中ちゃんに乗って、もうすぐOWD&AOW合同合宿出発です♪

 

皆さん、こんばんは!

7月もあと少しで終了・・・8月もバンバンツアー開催ですよ!

★8月2日(火)SPビーチツアー・・・ピンチです!!大募集!!

★8月19日~20(土) サンゴの産卵ナイト付き静浦ビーチ・・・あと4人大募集

サンゴの産卵、私だって見てみたい♪

お休みの人は絶対行った方がいいですよ♪

夜は感動的なんだろ~な~

それでは行ってまいりますっ!!

週末の安良里ツアーはなんと!しょうちゃん登場でっす('◇')ゞ


最新の画像もっと見る